楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2泊させていただきました。お世話になりました!!立地条件、スタッフの皆様の対応、料金設定はすごく良かったです。ただ…客室清掃は改善が必要と思います。とにかくホコリがひどい!お部屋到着後、自分でTV・机・空気清浄機・ベッドボード・トイレやバスの換気扇等あらゆるところのホコリをティッシュで除去しました。机はホコリだけでなく、飲み残しの跡・コンタクトレンズが乾いてこびりついたものがありました。また利用したいと思うので、それまでに客室清掃レベルの向上を願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用賜り誠に有難うございました。客室清掃に関しては深くお詫び申し上げます。当件は客室担当にも共有させて頂きました。今後はチェック体制の強化を図って参ります。この度はご不快な思いをさせてしまったことに深くお詫び申し上げます。アクセス・バイ・ロワジールホテル名古屋
アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋 のクチコミ
2泊させていただきました。お世話になりました!!
立地条件、スタッフの皆様の対応、料金設定はすごく良かったです。
ただ…客室清掃は改善が必要と思います。
とにかくホコリがひどい!
お部屋到着後、自分でTV・机・空気清浄機・ベッドボード・トイレやバスの換気扇等あらゆるところのホコリをティッシュで除去しました。
机はホコリだけでなく、飲み残しの跡・コンタクトレンズが乾いてこびりついたものがありました。
また利用したいと思うので、それまでに客室清掃レベルの向上を願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用賜り誠に有難うございました。
客室清掃に関しては深くお詫び申し上げます。
当件は客室担当にも共有させて頂きました。
今後はチェック体制の強化を図って参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまったことに深くお詫び申し上げます。
アクセス・バイ・ロワジールホテル名古屋