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グランドブリッセンホテル定山渓のクチコミ・お客さまの声
部屋3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
4月30日に宿泊しました。予約の段階で低評価が多かったので悩みましたが、自分の目で確認しないと、と思い宿泊しましたが、皆さんの低評価の意味が良く解りました。まず、部屋に入るなり目に飛びこんできたのは、前日の宿泊者が残していったゴミが残されていること、床には、髪の毛が多く残されていることにより、旅のスタートでいきなり、嫌な思いをさせられ、旅行気分が台無しにされた。次に、小腹がすいたので、カフェに行くも、店員が誰もおらず、しばらく待つことに・・・いくら待っても来ないので、ロビーに居たスタッフに伝え、すぐに読んできますというものの、いつまで待っても来ない・・・諦めて部屋に帰ることに。ロビーには、ぼーと突っ立てるスタッフが5,6名おり、対応の悪さを感じる。次に、部屋のトイレットペーパーが無くなり(そもそも今にも無くなりそうな状態であるのがおかしいとは思うが)夕食時にフロントへ行き、補充をお願いするも、1時間後部屋に戻っても、補充されておらず。夕食後、お酒を飲みにバーへ行くも、スタッフが誰もおらず、いくら待っても無人の状態。あと、部屋に空気清浄機が無い事にも驚いた、今はビジネスホテルにもある時代なのに、高額な部屋にも関わらず、無いのはおかしいと感じる。建物は新しく、ハード面は良いと思うが、何より、スタッフの対応がまるでなってない、というより、教育をしていない、マニュアルを作っていない、支配人を含めた経営層が一番問題だと思う。今回宿泊してみて、皆さんが低評価をつけている意味が良く解った。もう二度と行かないし、知人にも宿泊しない方が良いことは伝えることにする。
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この度は数あるホテルより当館をお選び頂き誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お部屋の清掃不備、カフェバーでの対応、フロントなどでの接客面につきまして、配慮が至らず、ご満足いただけるサービスをご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。率直なご意見を真摯に受け止めまして、今後のサービス向上に活かして参ります。スタッフ内で協議し、今後の検討課題とさせていただきます。これからもお客様のお声を真摯に受け止めまして、よりよいホテルづくりに努めて参ります。この度は貴重なご意見頂戴致しまして、有り難うございました。グランドブリッセンホテル定山渓 統括班長 片桐 浩司
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グランドブリッセンホテル定山渓(北海道)
1.0
投稿日:2022-05-02 10:38:02
ホテルマイステイズプレミア浜松町(東京都)
3.0
投稿日:2016-09-12 18:05:58
相鉄フレッサイン 浜松町大門(東京都)
投稿日:2016-02-03 20:36:00
投稿日:2015-03-30 18:57:31
ANAクラウンプラザホテル千歳(北海道)
投稿日:2012-07-01 15:34:20
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部屋3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
01171103さんの グランドブリッセンホテル定山渓 のクチコミ
4月30日に宿泊しました。
予約の段階で低評価が多かったので悩みましたが、自分の目で確認しないと、と思い宿泊しましたが、皆さんの低評価の意味が良く解りました。
まず、部屋に入るなり目に飛びこんできたのは、前日の宿泊者が残していったゴミが残されていること、床には、髪の毛が多く残されていることにより、旅のスタートでいきなり、嫌な思いをさせられ、旅行気分が台無しにされた。
次に、小腹がすいたので、カフェに行くも、店員が誰もおらず、しばらく待つことに・・・
いくら待っても来ないので、ロビーに居たスタッフに伝え、すぐに読んできますというものの、いつまで待っても来ない・・・諦めて部屋に帰ることに。ロビーには、ぼーと突っ立てるスタッフが5,6名おり、対応の悪さを感じる。
次に、部屋のトイレットペーパーが無くなり(そもそも今にも無くなりそうな状態であるのがおかしいとは思うが)夕食時にフロントへ行き、補充をお願いするも、1時間後部屋に戻っても、補充されておらず。
夕食後、お酒を飲みにバーへ行くも、スタッフが誰もおらず、いくら待っても無人の状態。
あと、部屋に空気清浄機が無い事にも驚いた、今はビジネスホテルにもある時代なのに、高額な部屋にも関わらず、無いのはおかしいと感じる。
建物は新しく、ハード面は良いと思うが、何より、スタッフの対応がまるでなってない、というより、教育をしていない、マニュアルを作っていない、支配人を含めた経営層が一番問題だと思う。
今回宿泊してみて、皆さんが低評価をつけている意味が良く解った。
もう二度と行かないし、知人にも宿泊しない方が良いことは伝えることにする。
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この度は数あるホテルより当館をお選び頂き誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃不備、カフェバーでの対応、フロントなどでの接客面につきまして、配慮が至らず、ご満足いただけるサービスをご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
率直なご意見を真摯に受け止めまして、今後のサービス向上に活かして参ります。
スタッフ内で協議し、今後の検討課題とさせていただきます。
これからもお客様のお声を真摯に受け止めまして、よりよいホテルづくりに努めて参ります。
この度は貴重なご意見頂戴致しまして、有り難うございました。
グランドブリッセンホテル定山渓
統括班長 片桐 浩司