3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
01171103さんの グランドブリッセンホテル定山渓 のクチコミ
- 01171103さん [50代/男性] 2022年05月02日 10:38:02
-
4月30日に宿泊しました。
予約の段階で低評価が多かったので悩みましたが、自分の目で確認しないと、と思い宿泊しましたが、皆さんの低評価の意味が良く解りました。
まず、部屋に入るなり目に飛びこんできたのは、前日の宿泊者が残していったゴミが残されていること、床には、髪の毛が多く残されていることにより、旅のスタートでいきなり、嫌な思いをさせられ、旅行気分が台無しにされた。
次に、小腹がすいたので、カフェに行くも、店員が誰もおらず、しばらく待つことに・・・
いくら待っても来ないので、ロビーに居たスタッフに伝え、すぐに読んできますというものの、いつまで待っても来ない・・・諦めて部屋に帰ることに。ロビーには、ぼーと突っ立てるスタッフが5,6名おり、対応の悪さを感じる。
次に、部屋のトイレットペーパーが無くなり(そもそも今にも無くなりそうな状態であるのがおかしいとは思うが)夕食時にフロントへ行き、補充をお願いするも、1時間後部屋に戻っても、補充されておらず。
夕食後、お酒を飲みにバーへ行くも、スタッフが誰もおらず、いくら待っても無人の状態。
あと、部屋に空気清浄機が無い事にも驚いた、今はビジネスホテルにもある時代なのに、高額な部屋にも関わらず、無いのはおかしいと感じる。
建物は新しく、ハード面は良いと思うが、何より、スタッフの対応がまるでなってない、というより、教育をしていない、マニュアルを作っていない、支配人を含めた経営層が一番問題だと思う。
今回宿泊してみて、皆さんが低評価をつけている意味が良く解った。
もう二度と行かないし、知人にも宿泊しない方が良いことは伝えることにする。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- グランドブリッセンホテル定山渓 2022年06月07日 22:07:26
-
この度は数あるホテルより当館をお選び頂き誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃不備、カフェバーでの対応、フロントなどでの接客面につきまして、配慮が至らず、ご満足いただけるサービスをご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
率直なご意見を真摯に受け止めまして、今後のサービス向上に活かして参ります。
スタッフ内で協議し、今後の検討課題とさせていただきます。
これからもお客様のお声を真摯に受け止めまして、よりよいホテルづくりに努めて参ります。
この度は貴重なご意見頂戴致しまして、有り難うございました。
グランドブリッセンホテル定山渓
統括班長 片桐 浩司
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】◆渓谷を望む露天風呂と季節の7品ディナーコース<全客室渓谷側>
- ご利用のお部屋
- 【客室温泉展望風呂付和洋室(50平米・定員4名)】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドブリッセンホテル定山渓 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月18日 15:59:59
-
今までに様々な所に宿泊しましたが一人3万円以上の宿泊施設でここまで
酷い所はなかったです。 出来て間もないからかもしれないですがとにか
く全てがなっていませんでした。
1万円以下のビジネスホテルであれば納得出来ますが何ともお粗末です。
おそらく数年も持たずに無くなってしまうと思います。
とにかく残念なホテルですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- グランドブリッセンホテル定山渓 2021年10月20日 20:44:49
-
この度はグランドブリッセンホテル定山渓にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
ご納得いただけるご宿泊を提供できず申し訳ありません。
私共としても、新しいホテルで新しいスタイルを構築し、これからも変化しながら時代に対応できればと考えております。
次回ご宿泊を頂けた際には、価値あるホテルとして存在できるよう邁進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付・基本プラン】渓谷を望む露天風呂と旬を多彩に愉しむご夕食<全客室渓谷側>
- ご利用のお部屋
- 【【ビューフロア】客室温泉展望風呂付ツイン(定員2名)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
はーさん92さんの グランドブリッセンホテル定山渓 のクチコミ
先日、コロナ禍で、行けなかった旅行を楽しみにしていた私たちでしたが、ささやかな15分のヘッドスパをエステ側とホテル側との連絡ミスにより、できませんでした。
食事も期待してたものより、残念ながらお粗末で、ホテルないでのイベントごとも全くなく、いろいろと今の定山渓温泉は、他のホテルはいろいろ努力してるのに何も感じられませんでした。エキストラベットにしても最初から、入ってなく、後からグラグラするようなベットでこんなエキストラベット見たことがありません。楽しみにしてた旅行でしたが、とても残念な気持ちで帰ってきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドブリッセンホテル定山渓をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら高いご期待を持ってお越しくださいましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ヘッドスパにつきまして認識の相違がありました事、改めてお詫び申し上げます。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
改めましてこの度はご投稿誠にありがとうございました。
まだまだ至らぬ点が多々あるとは存じますが、今後も期待に応えられるよう、さらにご満足いただける宿を目指して参ります。
また季節を変えグランドブリッセンホテル定山渓をお楽しみ頂きたく、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
グランドブリッセンホテル定山渓 支配人 中村