楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パークホテル京都御池 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークホテル京都御池のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:76件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの パークホテル京都御池 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-22 19:53:52

年に4.5回は京都に滞在するので、毎回ホテル選びを楽しみにしています。今回は立地もよく新しいホテル、お得な料金プランということでこちらで3泊しました。
結果、私の感覚で「ホテルにあることが普通だと思っていたものがない」という印象をもちました。①荷物置きがない②バスタオルをかけるところがない③宅配便の箱の用意がない④空気洗浄機がないなどについては、今後の利用の大きな選択ポイントになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
パークホテル京都御池 2022-02-11 20:44:30

この度はパークホテル京都御池をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をお使いいただき、コメントをいただきありがとうございます。

確かに、当ホテルはバゲージラックは設置しておらず、皆様ソファーや空いているスペースにお荷物を置いていただいております。
また、バスルームの扉にもタオルかけの様なスペースは無く、ウォールハンガーにお掛けいただく等していただいております。
ハンガーはお部屋に4本ご用意しておりますが、追加でハンガーがご必要な際は、お気軽にフロントへお申し付けくださいませ。
バゲージラックやタオルをかけるスペース等、いただいたご意見は検討させていただきます。
ありがとうございます。

宅配便の箱や空気清浄機もご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
現在では宅配便の箱、空気清浄機共にご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。

至らぬ点が多く、大変申し訳ございませんでした。
また次回ご利用いただける際には、ご満足いただけるよう努めてまいります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 橋本

ご利用のお部屋
【スーペリア ツイン】