楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パークホテル京都御池 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークホテル京都御池のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:77件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.25
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.50
  • 食事3.50

部屋3

投稿者さんの パークホテル京都御池 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-22 21:53:27

2連泊をしました。2泊目の朝10時に清掃をお願いする表示をドアに貼付して家族で大文字山登山に出発しました。15時頃に戻ってきましたが部屋が清掃されていませんでした。

フロントに問い合わせましたが「今日は忙しかったから」と清掃ができなかったことに対して言い訳をされました。そこで17時過ぎに夕食に出るタイミングで部屋の清掃をお願いして外出しました。

戻ってくると清掃はされていましたが登山の時に着用していた服と靴(それぞれ袋にいれておいていたもの)が無くなっていました。フロントに連絡して誤廃棄されていないか確認をしたところ、誤廃棄されていたようですが衣服のみ戻ったものの靴は行方不明のままです。

当日対応してくれた職員の方には靴が見つからなかったときの対応も含めて連絡すると回答をいただきましたが、1日半たっても今だホテルからの連絡はありません。

これまで様々なホテルに宿泊しましたが、ゴミ箱に入れていないものを捨てられたことは初めてでした。
今月末に転勤で京都を離れる前に、家族で良い思い出を作ろうと思っていた宿泊でしたが、非常に残念な京都の思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
パークホテル京都御池 2022-03-24 13:54:31

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、私共のスタッフの軽率な行動により、せっかくの思い出のご旅行を台無しにしてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
滞在中のお部屋の清掃につきまして、忙しかったというホテルとしてあってはならない言い訳をしてしまい、非常に情けなく恥ずかしいことであり、深くお詫び申し上げます。
衣類を誤って回収してしまいました件につきましても、誠に申し訳ございません。
また、靴の紛失につきまして、お約束のお返事もせず、有効な対策もとらずお待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

今後はこの様な不祥事を起こさぬ様、サービスの改善・強化を徹底し、お客様が安心してご宿泊いただける体制を築いて参ります。
この度は誠に申し訳ご座いませんでした。

総支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】観光・ビジネス利用におすすめ!お得に京都滞在を♪◆素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリア ツイン】