楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パークホテル京都御池 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークホテル京都御池のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:77件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.25
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.50
  • 食事3.50

部屋3

投稿者さんの パークホテル京都御池 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-10 14:20:41

事前に電話で追加の布団をお願いしていたが、入っていなかった。
チェックイン後、フロントに電話で伝えても入れてもらえず、清掃の方に直接伝えてやっと入れてもらえた。
一緒に宿泊した両親が、スイートをとっていたが、エキストラベッドが入っておらず、フロントに言って入れてもらえることになったが、清掃の方はすでに部屋の中に人がいると思わず、入ってきて驚いていた。
フロント対応、フロントと清掃スタッフとの連携が皆無で、とても満足いく滞在にはならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
パークホテル京都御池 2022-05-15 05:52:30

この度はパークホテル京都御池をご利用いただき誠にありがとうございます。

事前にリクエストをいただいていたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

また、お客様がおられるお部屋にスタッフが入室するというのはあってはならない事でございます。
伏してお詫び申し上げます。

ご家族でのご旅行を台無しにするような結果になってしまった事、お恥ずかしい限りでございます。

このような事が二度と無いよう、スタッフの指導を徹底いたします。
誠に申し訳ございませんでした。

フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【Standard Plan】シンプルステイプラン◆食事なし◆
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブル】