楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パークホテル京都御池のクチコミ・お客さまの声
部屋3
事前に電話で追加の布団をお願いしていたが、入っていなかった。チェックイン後、フロントに電話で伝えても入れてもらえず、清掃の方に直接伝えてやっと入れてもらえた。一緒に宿泊した両親が、スイートをとっていたが、エキストラベッドが入っておらず、フロントに言って入れてもらえることになったが、清掃の方はすでに部屋の中に人がいると思わず、入ってきて驚いていた。フロント対応、フロントと清掃スタッフとの連携が皆無で、とても満足いく滞在にはならなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパークホテル京都御池をご利用いただき誠にありがとうございます。事前にリクエストをいただいていたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。また、お客様がおられるお部屋にスタッフが入室するというのはあってはならない事でございます。伏してお詫び申し上げます。ご家族でのご旅行を台無しにするような結果になってしまった事、お恥ずかしい限りでございます。このような事が二度と無いよう、スタッフの指導を徹底いたします。誠に申し訳ございませんでした。フロント 橋本
パークホテル京都御池 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの パークホテル京都御池 のクチコミ
事前に電話で追加の布団をお願いしていたが、入っていなかった。
チェックイン後、フロントに電話で伝えても入れてもらえず、清掃の方に直接伝えてやっと入れてもらえた。
一緒に宿泊した両親が、スイートをとっていたが、エキストラベッドが入っておらず、フロントに言って入れてもらえることになったが、清掃の方はすでに部屋の中に人がいると思わず、入ってきて驚いていた。
フロント対応、フロントと清掃スタッフとの連携が皆無で、とても満足いく滞在にはならなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパークホテル京都御池をご利用いただき誠にありがとうございます。
事前にリクエストをいただいていたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
また、お客様がおられるお部屋にスタッフが入室するというのはあってはならない事でございます。
伏してお詫び申し上げます。
ご家族でのご旅行を台無しにするような結果になってしまった事、お恥ずかしい限りでございます。
このような事が二度と無いよう、スタッフの指導を徹底いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 橋本