楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パークホテル京都御池 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークホテル京都御池のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:77件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.25
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.50
  • 食事3.50

風呂4

ネコチヤン大好キさんの パークホテル京都御池 のクチコミ

ネコチヤン大好キさん [40代/女性] 2022-06-01 23:25:33

今回はチェックイン後にすぐ、小さい問題が発生したがルーチェンを提案したところ直ぐに解決した。

二日目の昼にも微少な問題が発生したが10分後にメカニックさんが解決してくれた。ありがとう。

制服未着用の女帝がフロント裏のバックヤードに出入りしていたがあれは誰なんだろう。オーナーなのかな?総支配人なのかな?

前回の客室は加湿器が常備されていたが今回は無かった。なぜだろう。

入口のアロマが良い香り。購入したい。

シャワー室の鏡がなぁ。すぐ水滴がついて曇るので、激落ち君か何かで擦って頂くと有難い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
パークホテル京都御池 2022-06-05 19:16:51

パークホテル京都御池をご利用いただき
誠にありがとうございます。

ご宿泊中、問題を起こしてしまい申し訳ございません。
より良いサービスをご提供できますよう、これからも精進してまいります。

加湿器の件は、現在全客内ご用意されてない為
お客様のリクエストで貸し出しで対応しております、必要な場合は気軽にお申し付けください。

1Fロビーで使われてるアロマはAROMATIKAのLEMONGRASSの香りでございます。

鏡の掃除のご指摘ありがとうございます、清掃の部署に今後もっと気を付けて鏡を綺麗に拭けるよう注意させて頂きます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

フロントオフィス
PARK BUMSU