楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 京都四条大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 京都四条大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.48
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.84
  • 食事3.84

総合4

mimuromuさんの プリンス スマート イン 京都四条大宮 のクチコミ

mimuromuさん [40代/女性] 2023-02-27 18:48:39

この地にこのリーズナブルな価格で連泊できるのはありがたいです。
アメニティを自分で取るなどは他でもありますし、お風呂がシャワーのみは分かっていての利用ですので不満はないです。
途中での追加宿泊なども希望に応じてくださってありがたかったです。


全体的に「困る前の説明」は少ないですので、旅慣れした人が利用するにはOKですが。
宿泊前に電話問い合わせをした時
電話は予約センターにつながって、予約センターで対処できないとわかるとやっとフロントに繋いでいただくスタイル
しかも質問して回答頂いたことと実際は違った
(パジャマはズボン付きか尋ねて「ある」という返事だったけどなかった。でもたぶん「そう答えていない」とおっしゃるでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
プリンス スマート イン 京都四条大宮 2023-03-01 17:36:36

この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。
またお褒めのことばもいただき大変うれしく思います。
電話対応について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。改めてスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート イン 京都四条大宮をよろしくお願い致します。
次回のご宿泊を心よりお待ちしております。
プリンススマートイン京都四条大宮スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上がお得!】無料朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルB(ワーキングデスク&チェア有)】