楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンス スマート イン 京都四条大宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最初の電話対応の予約センター職員のお話の仕方はちょっと再教育した方がいいかもしれません。ご自身の声に自信があるのでしょうか?声の良さより対応の良さが大事
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。電話対応について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ホテル全体で反省をし今後のプリンススマートイン京都四条大宮のサービス向上にも努めてまいりますので、今後ともプリンススマートイン京都四条大宮をどうぞよろしくお願いいたします。プリンススマートイン京都四条大宮スタッフ一同
プリンス スマート イン 京都四条大宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンス スマート イン 京都四条大宮 のクチコミ
最初の電話対応の予約センター職員のお話の仕方はちょっと再教育した方がいいかもしれません。ご自身の声に自信があるのでしょうか?声の良さより対応の良さが大事
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。
電話対応について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ホテル全体で反省をし今後のプリンススマートイン京都四条大宮のサービス向上にも努めてまいりますので、今後ともプリンススマートイン京都四条大宮をどうぞよろしくお願いいたします。
プリンススマートイン京都四条大宮スタッフ一同