楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンス スマート イン 京都四条大宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地、無駄を排除した工夫、フロント対応、清潔で快適なお部屋、バスタブはありませんがリラックスできるレインシャワーがあるシャワーブース、良質なアメニティ、量は少ないがとても美味しい朝食などほぼ完璧な良いホテルでしたが、朝食が終わりテーブルを拭いているスタッフの方にご馳走さまでしたと挨拶したところ、完全無視でした。残念。ホスピタリティのある対応が難しければ、セルフサービスが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。またお褒めのことばもいただき大変うれしく思います。ご朝食時にスタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。改めてスタッフの教育、指導に励み、お客様に快適にお過ごしいただける空間作りを目指してまいりますので今後ともプリンス スマートイン京都四条大宮をどうぞよろしくお願いいたします。 次回のご宿泊を心よりお待ちしております。プリンススマートイン京都四条大宮スタッフ一同
プリンス スマート イン 京都四条大宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 京都四条大宮 のクチコミ
立地、無駄を排除した工夫、フロント対応、清潔で快適なお部屋、バスタブはありませんがリラックスできるレインシャワーがあるシャワーブース、良質なアメニティ、量は少ないがとても美味しい朝食などほぼ完璧な良いホテルでしたが、朝食が終わりテーブルを拭いているスタッフの方にご馳走さまでしたと挨拶したところ、完全無視でした。残念。ホスピタリティのある対応が難しければ、セルフサービスが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。
またお褒めのことばもいただき大変うれしく思います。
ご朝食時にスタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
改めてスタッフの教育、指導に励み、お客様に快適にお過ごしいただける空間作りを目指してまいりますので今後ともプリンス スマートイン京都四条大宮をどうぞよろしくお願いいたします。
次回のご宿泊を心よりお待ちしております。
プリンススマートイン京都四条大宮スタッフ一同