楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 京都四条大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 京都四条大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.48
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.84
  • 食事3.84

総合4

投稿者さんの プリンス スマート イン 京都四条大宮 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-01 12:41:08

使いやすくレイアウトされた清潔感のある部屋で、清掃もとても丁寧で行き届いていたと思います。
ただしとても困惑したのが、下層階で、床から天井までの大きな窓に対して、遮光のロールスクリーンが1枚あるだけでレースカーテン相当のものがなく、丸見えか真っ暗かの二択しかなかったことです。
またポットは備え付けでなく、フロントで借りる必要があります。
朝ご飯は軽いものですがスタッフの方が感じよく気持ちよくいただきました。ただし飲み物はコーヒーなどを選びたければ有料です。
このように、運用が色々少しずつ普通と違う点を理解の上で宿泊すれば、気持ちよく過ごせると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
プリンス スマート イン 京都四条大宮 2024-02-03 09:38:20

この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。
またお褒めのことばもいただき大変うれしく思います。
また、窓のロールカーテンの件、貸出ポットの件、今後の運用の検討材料の1つにさせてもらいます。朝食も無料サービスの一環で提供していますが、こちらも創意工夫をして参ります。
改めてスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート イン 京都四条大宮をよろしくお願い致します。
次回のご宿泊を心よりお待ちしております。
プリンススマートイン京都四条大宮スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上でお得】バリューレート無料朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルB(ワーキングデスク&チェア有)】