楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンス スマート イン 京都四条大宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
各部屋にポットがなかったのが不便でした。これも情報欄に記載されていましたので違反でも何でもないのですが、やはりお茶文化のある日本では、必要ではないかと思いますけれども、いかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。またご滞在時にご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトのため、客室内に電話がなく、また備品類も貸出となる形でご不便をおかけしいたしました。お客さまからのお声は貴重なご意見として、今後のプリンススマートインの改善として検討してまいります。スタッフのサービス向上にも努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート インをどうぞよろしくお願いいたします。プリンススマートイン京都四条大宮スタッフ一同
プリンス スマート イン 京都四条大宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 京都四条大宮 のクチコミ
各部屋にポットがなかったのが不便でした。これも情報欄に記載されていましたので違反でも何でもないのですが、やはりお茶文化のある日本では、必要ではないかと思いますけれども、いかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。
またご滞在時にご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトのため、客室内に電話がなく、また備品類も貸出となる形でご不便をおかけしいたしました。
お客さまからのお声は貴重なご意見として、今後のプリンススマートインの改善として検討してまいります。スタッフのサービス向上にも努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート インをどうぞよろしくお願いいたします。
プリンススマートイン京都四条大宮スタッフ一同