4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンス スマート イン 京都四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月11日 13:22:33
-
チェックインして通された部屋はベッドメイクがまだでした。
部屋に入った途端、前夜の客が使ったバスタオルや起き抜けのベッドの様子を見て不快でした。
早い時間のチェックインだったので代わりの部屋を要求して直ちに変えてもらえましたが、遅い時間のチェックインだったら、ベッドメイクと清掃作業を待ってその部屋を使うしかなかったかと思うのですが、遅い時間にその作業ができるパートさんを連れてくることができたでしょうかね?
30年間出張が多い仕事をしてますが、このような手際の悪いホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- プリンス スマート イン 京都四条大宮 2022年11月16日 14:02:21
-
この度はご宿泊をいただきありがとうございました。
またご準備ができていないお部屋に誤ってご案内をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
改めてスタッフの手際やサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート イン京都四条大宮をどうぞよろしくお願いいたします。
プリンススマートイン京都四条大宮スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】楽天ポイント10倍♪ 無料朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルA】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンス スマート イン 京都四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月02日 23:36:29
-
■朝食(無料サービス)■
テイクアウトも可能で、お好きな場所でお召し上がりいただけます。
これは嘘です。
仏頂面の女の人にテイクアウトを頼んだら、お盆に乗せてお待たせしました。
もう一度テイクアウトでお願いしたいんですがと言うと。
お待たせしました。
今度は紙袋とアイスコーヒー蓋なしで渡されました。
朝からぶちキレそうになったけど何とか堪えた。
ほんとお客に喧嘩売るのだけは勘弁して欲しい。
結局アイスコーヒーは要りませんと言って帰りました。
前の男の人の時はアイスコーヒー蓋してテープで止めてくれて、ベーグルは手提げ袋にも入れてくれたのに、何故仏頂面さんはそれが出来ない。
安いし、部屋もそこそこ、VOD機能付きテレビで快適なのに、朝のそれだけでホテルの全体の評価が0です。
嫌ならテイクアウトのサービス自体辞めてしまったほうがいいですよ。
あと今治タオルのバスタオル、繊維が抜けすぎて顔にいっぱいつくので他のタオルに変えたほうがいいと思います。
洗面台の辺りがかなり埃っぽくなってるし汚いです。
部屋によってはシャワーブースがドブの匂いです。
まだ2回しか泊まってないのでそのうちまた再評価させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食付き 楽天ポイント10倍♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
総合2
投稿者さんの プリンス スマート イン 京都四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月29日 18:31:09
-
朝食時でのベーグル三種類あるうちから1人1個選ぶスタイル。
何味か説明書きも何処にもないから、いちいち聞かなくちゃいけない。
仏頂面で返答されるのは精神衛生上よろしくないので書いておいて欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食付き 楽天ポイント10倍♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
babu4470さんの プリンス スマート イン 京都四条大宮 のクチコミ
ホテル側の清掃作業がスマートなホテルの印象。
洗い物は極力なくしたホテル。
・コップや給湯器はない(なんと紙コップをエントランスでセルフ)
※給湯器は貸出制
・床は無機質な床で清掃しやすくビニール張り
・バスタブなしのシャワー
これは清掃担当のミスなのか?それともスマートすぎるのかわからないが、
手拭きの小さなタオルと、立派なバスタオルはあるが、
浴室内で使用するタオルがない。
いろんなものがスマートで省略しているので、
これは狙ってないのか?ミスでないのか わからないくらい。
困惑するスマートさ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンス スマート イン 京都四条大宮にご宿泊をいただきありがとうございます。
また、客室について貴重なご意見をいただき重ねて御礼を申しあげます。
シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトのため、
客室内の備品類も最小限にしており、タオルは今治製のバスタオルとウォッシュタオルの2種類でのご用意となります。
浴室内で身体を洗っていただくものについては、1階ロビーのアメニティコーナーにボディスポンジをご用意しておりますが
お客様のご要望されているタオルの形状ではなかったことでご不便をおかけいたしました。
お客様のお声は貴重なご意見として、今後のプリンススマートインの改善案として検討してまいりますので、引き続きプリンス スマート イン京都四条大宮をどうぞよろしくお願いいたします。
プリンススマートイン京都四条大宮スタッフ一同