3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
よし3337741さんの プリンス スマート イン 京都四条大宮 のクチコミ
- よし3337741さん [40代/男性] 2022年12月08日 22:25:08
-
安いホテルは客のモラルが低いという点だけは注意したほうが良い。
コインランドリー3台とも運転中。
1時間以上、13分、1時間以上、真ん中が終わりそうだったので運転完了してから待っていたが1時間経っても取りに来ない。
結局隣の運転が完了するまで1時間以上待ちました。
人に迷惑かけないで欲しい。
そういう人間が共用の設備使わないで欲しい。
「次に使用する人が困りますので、運転完了したら速やかに取りに来て頂くようお願いします」
ホテル側としてはまずこういう当たり前の事も分からない人がいるという事を理解すべきかと思います。
そして張り紙等でしっかりと明示するべきかと思います。
「運転完了後、1時間以上放置されている洗濯物は従業員の方で取り出す事もございます」
くらい書いても良いと思います。
本当に迷惑です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- プリンス スマート イン 京都四条大宮 2022年12月10日 00:42:21
-
この度はご宿泊をいただきありがとうございます。
またランドリーについての貴重なご意見をいただき重ねて御礼を申しあげます。
ご指摘いただいておりますように長時間経過した状態の洗濯物については、こちらで取り出しさせていただくように検討してまいります。
改めてスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート イン 京都四条大宮をよろしくお願い致します。
次のご宿泊を心よりお待ちしております。
プリンススマートイン京都四条大宮スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせプラン】朝食付き お部屋タイプおまかせ!室数限定のお得なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプ指定なし(16平米~19平米)】
総合3
投稿者さんの プリンス スマート イン 京都四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月29日 18:07:07
-
今治のタオル気持ち良かったです
お部屋も綺麗で快適に過ごせました
ただ食事スペースのテーブルを丸く拭いておしまいというスタッフを見かけました。
テーブル上には拭き残しのゴミがそのまま。
適当に拭いている姿を見て良い気持ちはしませんし、特にこのご時世でその意識の低さに驚きです。
本人任せでちゃんと研修等はされないのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食付き 楽天ポイント10倍♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
けけ12さんの プリンス スマート イン 京都四条大宮 のクチコミ
部屋は新しくきれいで無料朝食も女性には丁度よい量で美味しかった。残念なことにテレビのリモコン電池が切れていたらしくテレビがつかないためWi-Fi使えず 部屋に案内などなく初めての宿泊でまったく要領得ず非常に困りました。フロントへの連絡手段など簡単な案内表示は部屋へ置いてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。
またお褒めのことばもいただき大変うれしく思います。
テレビのリモコンについてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。Wi-Fiやホテルの詳細がテレビのインフォメーション画面に記載されているにもかかわらず、リモコンが電池切れであったことに重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声は貴重なご意見として、今後のプリンススマートインの改善として検討してまいります。
改めてスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート イン 京都四条大宮をよろしくお願い致します。
次回のご宿泊を心よりお待ちしております。
プリンススマートイン京都四条大宮スタッフ一同