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投稿者さんの かじまちの湯 SPA SOLANI のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月15日 03:09:52
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何度か利用しているが、チェックインの際、いつも慌てられる。名前を書いた紙を広げているのだが、ぱっと見つけられないみたい(他のやりかたはないのか?)
それ以外は暇そうで、だいたい無駄話してるフロント。
カプセルはここが初めての利用だったが、机や丸椅子もあるし、そこまで狭くない。
シーツを自分で敷くのはめんどくさいが。
小さな風呂が数個と独立したシャワールームも数か所あって、使いやすいが、風呂とも、~0時までと早い。チェックインが遅いと時間がなくて大変。せめてあと1時間遅くしてほしい。
こういう施設にあるようなアメニティは、一切ない(化粧水・乳液や綿棒など)
館内は、かなり冷房がきいている。
洗濯機が無料。乾燥機も20分100円で安いし、数台あるので便利(鍵をかける事もできる)
ロッカーもたくさんある。
個室にTVはあるが、無音。イヤホンの穴はあるが、イヤホンはない(自分の物を使うのか?謎)字幕設定もできず。
反応がよすぎて、トイレの個室に入る前にすべての便座が開いていくし、使うごとにスリッパを棚に入れる必要ある?って思うが(出したままでいいのでは?)
逆に、風呂やキャビンに入る時に必要なキーの反応が悪い。
イヤなのは、朝、何度も放送が入る事。なぜか5分前の時間設定で(9:45の時に9:50と言われる)、早く準備するように。めちゃくちゃあおられてる感じで、うるさい。
おばあちゃんが、風呂あがりに、裸のまま(タオルでかくすことなく)キャビンに入ってきたのには驚いた。
男性も通る共用部分もあるのに・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【 女性専用 】下段カプセル】
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StMt842898さんの かじまちの湯 SPA SOLANI のクチコミ
- StMt842898さん [50代/男性] 2022年10月16日 16:51:27
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以前は、刺青、タツウーありは、入店出来ませんでしたが、現在
入店可で驚きました。
また、キャビンちかくに、もどした汚物がありましたが、すぐに処理されてなく、気分が悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【 男性専用 】上段キャビン】
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投稿者さんの かじまちの湯 SPA SOLANI のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月17日 15:59:51
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駅に近く飲食の繁華街にも近く立地が良いです。
館内の共有スペースが広くゆったりできるところでした。キャビンも丁度良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 男性専用 】上段キャビン シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【 男性専用 】上段キャビン】
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投稿者さんの かじまちの湯 SPA SOLANI のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月09日 15:40:04
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テレビの音声を聴くためのイヤホンをフロントで借りなければいけないことに初めて気付きました。
前日にも泊まりましたが、音声なしでテレビを見ていました。
フロントで案内が欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性専用】上段キャビン シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆【女性専用】上段スタンダードキャビン】
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投稿者さんの かじまちの湯 SPA SOLANI のクチコミ
下段に泊まって初めて不愉快な思いをしました。
22時を過ぎて隣の上段の部屋の人がベッドの上で大きな物音を立ててバダバタ始めて寝ることができませんでした。
また、スマホをマナーモードにもせず、自部屋で普通に話をする人もいてとても迷惑でした。
どちらもスタッフに言ってやろうかというくらい酷いものでした。
風呂でも首を傾げるようなことをする人が増えています。
よく利用していますが、利用者のマナーが段々悪くなっているように思います。
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この度はご宿泊いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
お客様からご指摘いただいた音やマナーに関する問題については、真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。また、部屋に空きがある場合にはお部屋のご変更も対応していますので、スタッフまでお申し付けいただければと思います。
大浴場でのマナーについても、利用者の方々に対する注意喚起を行い、快適な環境を維持するよう努めます。
ご利用いただく中での不便さを解消し、次回はより良いご滞在を提供できるよう、スタッフ一同全力で取り組んで参ります。
再度のご利用をお待ちしておりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。