楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1ー2ー3神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1ー2ー3神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-03 11:29:00

小学生2名を含む家族4名で利用させていただきました。
チェックイン前に荷物を預かっていただき、夜部屋に戻るとちゃんと部屋まで荷物を運んでくださっており、助かりました。

部屋も広く、お風呂も広かったです。
ベットも大人と子供で添い寝するのに十分な広さでした。(ダブルベットとセミダブル)

設備に「ドライヤー」とあったのですが見当たらず、フロントに電話をしようと思ったら電話も見当たらず、困りました。
ホテルの電話番号も室内にはもちろん書いてないので、スマホで調べ、自分のスマホから外線をかけました。
フロントの方が部屋までドライヤーを届けてくれたのですが、このシステムにはいささかビックリ&失笑しました。

朝食について込み合う時間帯をチェックイン時にお聞きしたのですが
「わからない。」の一点張り。
土日のだいたいの客の流れなどは調べようと思えばいくらでも調べられると思うのですが…。その気がないのでしょう。

内容は無料にしては十分すぎるほどの内容でした。
補充係りの方が男性一人でされていたので、とても忙しそうでした。

とても良いホテルだったと思いますが、改善の余地はまだまだありそうですね。
応援しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテル1ー2ー3神戸 2012-12-09 17:08:54

この度はホテル1-2-3神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋ではごゆっくりとおくつろぎ頂けましたでしょうか。
内線電話の件については大変お手数をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
エレベーター前にフロント直通のお電話があることをお客様にご説明しておらず、
又朝食の込み合う時間帯についてもフロントスタッフの不手際でございましたことをお詫び致します。

様々な貴重なご意見誠にありがとうございます。
こちらのお客様からの助言を真摯に受け止めて日々業務の改善を行いたい所存でございます。

これからもホテル1-2-3神戸をご贔屓にして頂きます様宜しくお願い致します。

フロント:梶原

ご利用のお部屋
【最上階 ツインルームB】