楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル1ー2ー3神戸のクチコミ・お客さまの声
食事3
10月13日に宿泊しました。まずは衛生面で、枕に短い髪の毛がいっぱいついているし、お風呂の浴槽の下の方が、黒くなっていたので、とれない汚れなのかと思い擦ってみると、とれました。と言う事は、掃除が、出来ていないのかと凄く嫌な思いをしました。次にサービス面ですが、夜遅くにホテルに戻ったので、主人がカップ麺を食べようと買って来てたのですが、お湯を沸かす入れ物が小さかったので、フロントに聞きに行くと、ポットの貸出もないし、コーヒマシーンから、カップ一杯分ずついれてもらうしかないと言われたので、じゃ~入れ物を貸してもらえないかと聞いたら、お茶碗ぐらいしかないとか言われた。一応探してみるとか、聞きに行ってから、申し訳ございませんが~って対応するなら納得もできるけど、即効無理ですって感じと、お詫びの一言もない感じがホテルとは、思えない対応で、残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル1-2-3神戸をご利用頂き誠に有り難うございました。早速、清掃スタッフには今回の件を指摘させて頂きました。そして清掃後には髪の毛1本でもないようにチェックをさせていましたが、重ねて気を付けて行なうように心掛けます。そしてフロントスタッフの不行き届きな対応でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。当スタッフだけでなくスタッフ全員の教育を改めて見直したいと思います。今回は貴重なご意見ありがとうございました。またのご宿泊の機会をお待ちしております。フロント:稀代
ホテル1ー2ー3神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
10月13日に宿泊しました。
まずは衛生面で、枕に短い髪の毛がいっぱいついているし、お風呂の浴槽の下の方が、黒くなっていたので、とれない汚れなのかと思い擦ってみると、とれました。と言う事は、掃除が、出来ていないのかと凄く嫌な思いをしました。
次にサービス面ですが、夜遅くにホテルに戻ったので、主人がカップ麺を食べようと買って来てたのですが、お湯を沸かす入れ物が小さかったので、フロントに聞きに行くと、ポットの貸出もないし、コーヒマシーンから、カップ一杯分ずついれてもらうしかないと言われたので、じゃ~入れ物を貸してもらえないかと聞いたら、お茶碗ぐらいしかないとか言われた。
一応探してみるとか、聞きに行ってから、申し訳ございませんが~って対応するなら納得もできるけど、即効無理ですって感じと、お詫びの一言もない感じがホテルとは、思えない対応で、残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル1-2-3神戸をご利用頂き誠に有り難うございました。
早速、清掃スタッフには今回の件を指摘させて頂きました。そして清掃後には髪の毛1本でもないようにチェックをさせていましたが、重ねて気を付けて行なうように心掛けます。
そしてフロントスタッフの不行き届きな対応でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。当スタッフだけでなくスタッフ全員の教育を改めて見直したいと思います。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。またのご宿泊の機会をお待ちしております。
フロント:稀代