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ホテル1ー2ー3神戸のクチコミ・お客さまの声
食事2
隣部屋と行き来できる(と思われる)鉄製のドアがある部屋に割り当てられたせいか(つまりコネクティングルームの要素がある部屋)、鉄扉から隣部屋の声が響くという事態に遭遇した。部屋の広さは致し方ないとしても、当日限定で値下げしている(と思われるが)とはいえ、このような部屋に割り当てる時は「訳あり」として価格を下げるべきではなかろうか。ちなみに部屋の入口のドアも下部に隙間があるので、廊下がうるさいと丸聞こえになると思われる。朝食はパンとご飯があるが、おかずは毛の生えたようなものしかなかった(飲み物も数種類のみ)。アメニティーでありそうなブラシが無い(カミソリはフロントにあり)。チェックインは24時直前であったが、普通に対応していただいた。休憩室には新聞や漫画等があり、無料コーヒーが15時から23時まであったらしい。(楽天ポイントを半分以上利用させてもらったのであまり書きたくないのだが、今後宿泊する人のためにも書かせてもらった。ただし、この部屋に割り当てられる可能性は低いと思われるので、食事も室内鉄扉も部屋入口ドアの隙間も割り切れば、この近辺の相場でいえば妥当な値段であるとは思う)
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ご宿泊頂き誠にありがとうございました。この度はお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。扉の件につきましては過去に使用していたかも知れませんが、現在は完全に締切りとなっており使用はしていません。そのまま扉は残っております。しかし扉を塞ぐ工事までに至っておりません。朝食の件につきましてはホテルとしても無料の範囲でお客様に喜んで頂けるように、新米を仕入れたり、日替わりメニューを考案したり、玉子に拘ったり努力はしておりますが、お客様の期待に応えられず申し訳御座いませんでした。更なる努力を行いたいと思います。アメニティに関しましては通常はユニットバス内にセットされている物ですので、ホテルのミスです。忘れのないように清掃スタッフ、チェックスタッフ共々、注意したいと思います。コーヒーサービスや図書サービスがお客様に伝わっていないというのはホテルとしても重要な事ですので、フロント案内の呼掛けを考え、検討したいと思います。今回は大変貴重な意見を有り難う御座いました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。フロント:稀代
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投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
隣部屋と行き来できる(と思われる)鉄製のドアがある部屋に割り当てられたせいか(つまりコネクティングルームの要素がある部屋)、鉄扉から隣部屋の声が響くという事態に遭遇した。
部屋の広さは致し方ないとしても、当日限定で値下げしている(と思われるが)とはいえ、このような部屋に割り当てる時は「訳あり」として価格を下げるべきではなかろうか。
ちなみに部屋の入口のドアも下部に隙間があるので、廊下がうるさいと丸聞こえになると思われる。
朝食はパンとご飯があるが、おかずは毛の生えたようなものしかなかった(飲み物も数種類のみ)。
アメニティーでありそうなブラシが無い(カミソリはフロントにあり)。
チェックインは24時直前であったが、普通に対応していただいた。
休憩室には新聞や漫画等があり、無料コーヒーが15時から23時まであったらしい。
(楽天ポイントを半分以上利用させてもらったのであまり書きたくないのだが、今後宿泊する人のためにも書かせてもらった。ただし、この部屋に割り当てられる可能性は低いと思われるので、食事も室内鉄扉も部屋入口ドアの隙間も割り切れば、この近辺の相場でいえば妥当な値段であるとは思う)
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ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度はお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
扉の件につきましては過去に使用していたかも知れませんが、現在は完全に締切りとなっており使用はしていません。そのまま扉は残っております。しかし扉を塞ぐ工事までに至っておりません。
朝食の件につきましてはホテルとしても無料の範囲でお客様に喜んで頂けるように、新米を仕入れたり、日替わりメニューを考案したり、玉子に拘ったり努力はしておりますが、お客様の期待に応えられず申し訳御座いませんでした。更なる努力を行いたいと思います。
アメニティに関しましては通常はユニットバス内にセットされている物ですので、ホテルのミスです。忘れのないように清掃スタッフ、チェックスタッフ共々、注意したいと思います。
コーヒーサービスや図書サービスがお客様に伝わっていないというのはホテルとしても重要な事ですので、フロント案内の呼掛けを考え、検討したいと思います。
今回は大変貴重な意見を有り難う御座いました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント:稀代