楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1ー2ー3神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1ー2ー3神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-02 23:30:40

隣部屋と行き来できる(と思われる)鉄製のドアがある部屋に割り当てられたせいか(つまりコネクティングルームの要素がある部屋)、鉄扉から隣部屋の声が響くという事態に遭遇した。
部屋の広さは致し方ないとしても、当日限定で値下げしている(と思われるが)とはいえ、このような部屋に割り当てる時は「訳あり」として価格を下げるべきではなかろうか。
ちなみに部屋の入口のドアも下部に隙間があるので、廊下がうるさいと丸聞こえになると思われる。
朝食はパンとご飯があるが、おかずは毛の生えたようなものしかなかった(飲み物も数種類のみ)。
アメニティーでありそうなブラシが無い(カミソリはフロントにあり)。
チェックインは24時直前であったが、普通に対応していただいた。
休憩室には新聞や漫画等があり、無料コーヒーが15時から23時まであったらしい。

(楽天ポイントを半分以上利用させてもらったのであまり書きたくないのだが、今後宿泊する人のためにも書かせてもらった。ただし、この部屋に割り当てられる可能性は低いと思われるので、食事も室内鉄扉も部屋入口ドアの隙間も割り切れば、この近辺の相場でいえば妥当な値段であるとは思う)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル1ー2ー3神戸 2013-11-04 13:36:56

ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度はお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
扉の件につきましては過去に使用していたかも知れませんが、現在は完全に締切りとなっており使用はしていません。そのまま扉は残っております。しかし扉を塞ぐ工事までに至っておりません。
朝食の件につきましてはホテルとしても無料の範囲でお客様に喜んで頂けるように、新米を仕入れたり、日替わりメニューを考案したり、玉子に拘ったり努力はしておりますが、お客様の期待に応えられず申し訳御座いませんでした。更なる努力を行いたいと思います。
アメニティに関しましては通常はユニットバス内にセットされている物ですので、ホテルのミスです。忘れのないように清掃スタッフ、チェックスタッフ共々、注意したいと思います。
コーヒーサービスや図書サービスがお客様に伝わっていないというのはホテルとしても重要な事ですので、フロント案内の呼掛けを考え、検討したいと思います。
今回は大変貴重な意見を有り難う御座いました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

フロント:稀代

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】現金特価!リーズナブルプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルームB 【禁煙】(ダブルベット×1)】