楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1ー2ー3神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1ー2ー3神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

カナパッチョさんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

カナパッチョさん [30代/女性] 2014-09-10 20:57:38

朝食なしプランでしたが、チェックイン時に朝食券を渡されました。パンを買ってきてあったので断りましたが、朝食券をもらえるなら、買ってこなければよかったと思いました。
予約時に、空気清浄器や加湿器をお願いしたところ「部屋に入れておきます。」との電話をいただきましたが、入っていませんでした。
部屋に電話がないので、フロントへ行って伝えると、男性のスタッフが部屋まで持って来てくれましたが、「何時にチェックインしました?」と友達のような訊き方をされ、呆れました。
コミック置き場では、床が甘いものがこぼれたようにベタベタしていました。
ベッドが広いのはいいのですが、ベッドから2歩目でドアに当たります。廊下からの音が響いて眠れませんでした。
浴室が殺風景すぎます。
窓の外は、手の届きそうな所に、隣のビルの窓があり、翌朝もカーテンを開けられませんでした。
隣接している部屋の声もよく聞こえてきて困ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル1ー2ー3神戸 2014-09-25 13:00:04

ご宿泊頂き有難うございました。
また、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
朝食については、ホテル側のミスでスタッフの引き継ぎがなっておらずに朝食券を渡してしまいましたが、本来は朝食無しで定価を抑えてあるプランですので朝食券はございません。
スタッフの接客についても定期的にマナー研修を行っておりますので、指導を行い、注意したいと思います。
ロビーの清掃が行き届いておらずに申し訳ございませんでした。気を付けたいと思います。
ベッドは3年前にサイズを大きくして交換しました、お部屋の使い勝手より寝心地を優先したものですので、ベッドを広くした分不便さは出てくると思います。
フロントの要望、依頼は各階エレベーター前のフロント直通電話でも繋がりますので周辺・隣部屋の騒音は電話頂ければ対応させて頂きます。
たくさんの貴重なご意見有難う御座いました。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【休日限定】お得なホリデープラン【現金特価】
ご利用のお部屋
【シングルルームB 【禁煙】(ダブルベット×1)】