楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル1ー2ー3神戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋に、ゴキブリが発生。15年間で、初めての経験、最悪のホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き有難う御座います。今回は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。当ホテル、朝食の提供はしておりますが、レストラン施設も無く、厨房施設があるわけでも御座いませんので、害虫発生の可能性は少ないと思います。尚且つ定期的に館内害虫駆除作業もプロの業者さんが行っております。可能性としては客室清掃中には必ず、換気のため非常口や客室窓は開けて清掃を行っております。客室などエサのないところには住み着く事は無いので外部からの侵入の可能性が大きいと思います。ホテル内で害虫が生息しているという訳では御座いませんので、ご理解頂ければ有り難いです。清掃終了後にも確認するようには心掛けますので宜しくお願い致します。
ホテル1ー2ー3神戸 クチコミ一覧へ
ホテル1ー2ー3神戸(兵庫県)
1.0
投稿日:2014-09-22 15:16:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
三岳お湯割りさんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
部屋に、ゴキブリが発生。15年間で、初めての経験、最悪のホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き有難う御座います。
今回は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当ホテル、朝食の提供はしておりますが、レストラン施設も無く、厨房施設があるわけでも御座いませんので、害虫発生の可能性は少ないと思います。
尚且つ定期的に館内害虫駆除作業もプロの業者さんが行っております。
可能性としては客室清掃中には必ず、換気のため非常口や客室窓は開けて清掃を行っております。
客室などエサのないところには住み着く事は無いので外部からの侵入の可能性が大きいと思います。
ホテル内で害虫が生息しているという訳では御座いませんので、ご理解頂ければ有り難いです。
清掃終了後にも確認するようには心掛けますので宜しくお願い致します。