楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル1ー2ー3神戸のクチコミ・お客さまの声
部屋4
出張で利用させていただきました。部屋・朝食は満足でした。でも残念なのが、一階朝食フロアで食事をしている時に、給仕係のご担当者お二人の雑談が多く、落ちついて食事ができませんでした。理由として「残り物を少なくするように会社から指示があった」とか、「フロントご担当者の悪口等」ですが、「残り物」に関与するお客様を前に口外するべきではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠に有難う御座いました。大変、良い評価を重ねて有難う御座います。それにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様より指摘のありましたスタッフ含め、その他全スタッフにも、再発の無いように指導・注意させて頂きます。更に会社内での取り組みは口外すべきことでは無いので厳しく注意させて頂きます。貴重なご意見誠に有難う御座います。支配人:稀代
ホテル1ー2ー3神戸 クチコミ一覧へ
ホテル1ー2ー3神戸(兵庫県)
3.0
投稿日:2015-06-25 15:14:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
クウキキレイさんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
出張で利用させていただきました。
部屋・朝食は満足でした。
でも残念なのが、一階朝食フロアで食事をしている時に、給仕係のご担当者お二人の
雑談が多く、落ちついて食事ができませんでした。
理由として「残り物を少なくするように会社から指示があった」とか、「フロントご担当者の悪口等」ですが、「残り物」に関与するお客様を前に口外するべきではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠に有難う御座いました。
大変、良い評価を重ねて有難う御座います。
それにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様より指摘のありましたスタッフ含め、その他全スタッフにも、再発の無いように指導・注意させて頂きます。
更に会社内での取り組みは口外すべきことでは無いので厳しく注意させて頂きます。
貴重なご意見誠に有難う御座います。
支配人:稀代