楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1ー2ー3神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1ー2ー3神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

B1とうちゃんさんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

B1とうちゃんさん [40代/男性] 2016-04-20 10:19:11

まずはフロントの対応が接客業?と思う対応。
チェックイン時の愛想というか笑顔がない。事務的な棒読みの説明。
初めて泊まるのに、エレベータ位置の説明も無く、ぐるりと回って探しました。
キーの説明も無く、どうやって開けるのかしばらく悩みました。
また食事できる場所を尋ねましたが、周辺に食事するところが少ないのは仕方ないとしても、具体的な定時は無く「三ノ宮駅周辺」とだけ言われました。
できるだけ近くで知りたいと思い聞いたわけで、駅周辺にあるのは聞くまでも無く知っています。そこまで戻らないといけないのなら最初から三ノ宮駅周辺のホテルをとれば良かったと思いました。でも周辺でも少ないながらも色々店があったはずです。

さらに朝食時、あらゆるドリンクサーバーが使えず、飲み物一切なしというのはどういう対応でしょうか?
故障はやむを得ないとしても、コップ一杯の水の提供もないのはどうかと思います。

ホテル1-2-3の他の場所では、いい意味でチェーン店らしい教育されたサービスで、特に気になる点は無かったですが、三ノ宮店は場末のビジネスホテルという印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテル1ー2ー3神戸 2016-04-28 10:56:24

ご宿泊誠に有難う御座いました。
今回はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
接客させて頂いたスタッフは研修中という事で接客も不慣れなところが多々あったかとは思いますが、接客に必要な笑顔が無かったという事は、大変重要な事なので再指導させて頂きます。お客様からのご指摘を頂き、今回の事も含め真摯に受け止めて成長できると思います。ありがとうございました。

朝食につきましては、オープン直前にドリンクだけではなく厨房全ての電気設備が故障してしまい、準備中は1人体制という事もあり、電力会社への修理依頼、料理出し、ドリンク準備、案内表示の作成など同時に進める中、先ずは料理を優先させて提供させて頂き、その後にお水と牛乳の提供をさせて頂きました。出来る限りの事は精一杯やらせて頂きましたが、オープンに間に合わす事ができずに大変ご迷惑をおかけ致しました。

今回は貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お得なリーズナブルプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルームB 喫煙 (ダブルベットx1)】
B1とうちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ