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ホテル1ー2ー3神戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
2泊3日の間、苦痛の多いホテルでした。従業員さんのフォローというか、一生懸命さは伝わってきましたが・・・。まず、カードキーの反応が悪く部屋までスペアのカードを持ってきて頂いたのですが、部屋を開けるとベッドメイキングできていなくて、一旦フロントに降り違う部屋を。代わりの部屋は喫煙部屋で、部屋に入ってから少したって従業員の方が空気清浄機と翌日の禁煙室のカードキーを持ってきてくれましたが。この時点でかなりうんざりです。3日目の朝は中学生か高校生かの団体がレストランに行列を作り、満席状態。明らかにキャパを超えていてそういう状態になるのは分かっていたはずだが、何の対応も感じられず、朝食に行列並んで時間かけるほど余裕もない為、すぐ引き返しましたがフロントも見て見ぬふり。駅から少し遠い立地は事前に分かっていましたが、こんな気分になるとは。二度と泊らないとも言い切れませんが、サービス向上にもっと努めて頂きたい。
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この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。チェックインの際のカードキーの件、印字の確認を怠ったがためにお客様には大変な不快感を与えてしまいました。この暑い中、チェックイン手続きを終えられ、お部屋でゆっくり寛いでいただくところを再三お部屋に伺い、大変お恥ずかしく反省することしきりです。朝食サービスについて、ご指摘の朝ですが、学生・ビジネスマン・観光の方と大変混み合っており、ご迷惑をおかけいたしました。朝食コーナーだけでは対応が困難な状態になり、隣接しております、ビジネスコーナーの利用をしていただきましたが、対応が遅れたのでしょうか、お客様ご出発の時間に間に合わなった事、大変申し訳ございませんでした。今後は日々の業務姿勢・状況判断の的確性の指導を見直し、ゆっくりとお寛ぎいただけますよう精進してまいります。今回に懲りませず又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
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2泊3日の間、苦痛の多いホテルでした。
従業員さんのフォローというか、一生懸命さは伝わってきましたが・・・。
まず、カードキーの反応が悪く部屋までスペアのカードを持ってきて頂いたのですが、部屋を開けるとベッドメイキングできていなくて、一旦フロントに降り違う部屋を
。代わりの部屋は喫煙部屋で、部屋に入ってから少したって従業員の方が空気清浄機と翌日の禁煙室のカードキーを持ってきてくれましたが。この時点でかなりうんざりです。
3日目の朝は中学生か高校生かの団体がレストランに行列を作り、満席状態。明らかにキャパを超えていてそういう状態になるのは分かっていたはずだが、何の対応も感じられず、朝食に行列並んで時間かけるほど余裕もない為、すぐ引き返しましたがフロントも見て見ぬふり。
駅から少し遠い立地は事前に分かっていましたが、こんな気分になるとは。
二度と泊らないとも言い切れませんが、サービス向上にもっと努めて頂きたい。
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この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインの際のカードキーの件、印字の確認を怠ったがために
お客様には大変な不快感を与えてしまいました。この暑い中、チェックイン手続きを終えられ、
お部屋でゆっくり寛いでいただくところを再三お部屋に伺い、
大変お恥ずかしく反省することしきりです。
朝食サービスについて、ご指摘の朝ですが、
学生・ビジネスマン・観光の方と
大変混み合っており、ご迷惑をおかけいたしました。
朝食コーナーだけでは対応が困難な状態になり、
隣接しております、ビジネスコーナーの利用をしていただきましたが、
対応が遅れたのでしょうか、お客様ご出発の時間に間に合わなった事、
大変申し訳ございませんでした。
今後は日々の業務姿勢・状況判断の的確性の指導を見直し、
ゆっくりとお寛ぎいただけますよう精進してまいります。
今回に懲りませず又のご利用を心よりお待ち申し上げております。