楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1ー2ー3神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1ー2ー3神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

食事2

投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-11 02:06:07

最低、最悪、劣悪のホテルです。
あまりに、酷すぎて二泊の予約を一泊に変更して別のホテルに宿泊しました。
先ず、部屋が異常に汚い、多分一週間以上は掃除をしていないと思われます。
冷蔵庫を開けると異臭が部屋に充満しました。
中をみて、びっくり、食品の腐敗したと思われる汁みたいなものがべっとりついてました。次に風呂です、浴槽の底に汚れがべったり・・ありえないです。とにかくこれ以外にも色々不満がありますが、1000行では書ききれません。因みに宿泊したのは8月9日です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル1ー2ー3神戸 2010-08-16 10:15:02

この度は数ある中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
投稿の内容についてですが、10連泊直後にお客様が入室された状況でありました。
連泊の清掃ですが、基本毎日の清掃、喚起についても気をつけておりますが、
隅々まで行き届いていないこと、又、予定を変更してお帰りになられた理由を、
フロントスタッフが周知していなかったことなど、日々の業務に対する意識付けを
今一度徹底して参りたいと思います。
滞在中、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深く深くお詫びを申し上げます。
これよりも、日々の業務に細心の注意をはらい
精進してまいる所存でございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★限定販売!シングル得々プラン■朝食サービス!■
ご利用のお部屋
【レギュラールーム(ダブルベッド×1)★朝食サービス!★】