楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル1ー2ー3神戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月27日に宿泊しました。部屋においては物を置く台が無く不便であったり、ルーム内や洗面所のコンセントが少なかったりして(または無い)、それも不便でした。スリッパも消毒しているのかしていないのか、色褪せたスリッパがとても不衛生に感じました。後は何と言ってもフロントの若い男性スタッフ!!お借りした傘を返そうとフロントに持参すると、2~3名程の宿泊客のチェックイン対応をしていた男性スタッフが一人居たのですが、慌ただしくしていたので「ここに傘を置いておきますね」と言ってフロントのカウンターに傘を掛けると、無言で頷かれました。いくら忙しくてもそういう場合、お客さんの顔を見て一言何か発するのが常識だと思います。こういうスタッフ教育しかされていないホテルは、二度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル1ー2ー3神戸 クチコミ一覧へ
ホテル1ー2ー3神戸(兵庫県)
1.0
投稿日:2010-08-29 13:17:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sora178さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
8月27日に宿泊しました。
部屋においては物を置く台が無く不便であったり、ルーム内や洗面所のコンセントが少なかったりして(または無い)、それも不便でした。
スリッパも消毒しているのかしていないのか、色褪せたスリッパがとても不衛生に感じました。
後は何と言ってもフロントの若い男性スタッフ!!
お借りした傘を返そうとフロントに持参すると、2~3名程の宿泊客のチェックイン対応をしていた男性スタッフが一人居たのですが、慌ただしくしていたので「ここに傘を置いておきますね」と言ってフロントのカウンターに傘を掛けると、無言で頷かれました。
いくら忙しくてもそういう場合、お客さんの顔を見て一言何か発するのが常識だと思います。
こういうスタッフ教育しかされていないホテルは、二度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する