楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1ー2ー3神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1ー2ー3神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-16 17:20:11

GWに利用しました。
過去のコメントに、フロントの方の対応が・・・となっていたので、ちょっと心配しながら到着。  ぎこちないというかなんと言うか・・・、フトントの方の対応は笑顔が無く、とても微妙で、気持ちの良くないものでした・・・。

お部屋は綺麗だったのですが、これも過去のコメントで呼んだのですが、お風呂の清掃が行き届いていないと思いました。シャワーカーテンに黒いカビがついていたり、浴槽の壁に水あか?(黒い付着物が・・・・)  過去のコメントで指摘してあったのにも関わらず、改善されていない・・・・。

また、ベットが中途半端に低い感じが、落ち着きませんでした・・・・。

朝ごはんでしたが、私はごはん食しかできないのですが、やはりおかゆ食は微妙でした・・・。

一方、パンは1つ1つ袋に入っていて、とっても美味しそうでした!!

私の中では、何だか微妙な感じになってしまったので、もう再訪は無いと思われます・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル1ー2ー3神戸 2011-05-25 09:57:03

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございました。お客様をお迎えする一番大切な窓口で一番大切な「笑顔」がなく、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事大変恥ずかしく、申し訳がございません。お部屋の清掃の件もあわせまして私ども従業員が「お客様の為にやるべき事!」を今一度徹底認識、行動出来るよう指導致しました。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ツインルームA【禁煙】[セミダブル×2])朝食サービス!】