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ホテル1ー2ー3神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテル1ー2ー3神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

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投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-22 10:39:34

はっきり言って、接客態度が最悪です。せっかく、ホテルの設備は良かったのに台無しです。

接客を対応したのは、I並さんという方でした。フロントでチェックインをしようとしたら、「初めてのお泊まりですか?」と聞かれたので「2回目です」と答えたら、「じゃあ説明する必要無いですね。これにチャッチャッと名前と電話番号書いて下さい。面倒くさいでしょ」と馴れ馴れしく言われ、
その後、自分の名前が野球選手と同じ名前なんですが、「後、もう少しでメジャーリーガーと同じですね。惜しいなあ」。

はっきり言って仕事をなめてます。プロではありません、仕事柄、出張が多く、100回以上、いろんなホテルに泊まってきましたが、今までで、一番最低な接客でした。
しまいには、領収書を忘れてたので、「領収書もらえますか?」と言うと、「完璧に忘れてました。言われなかったから渡してなかったです。ナイスですねえ。」
怒りを通りこして、呆れました。二度と、このホテルには泊まりません。客と自分の立場がわからないフロントが働いているホテルに誰が行きますか?
そのような従業員がいるホテルに疑問をもちました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル1ー2ー3神戸 2011-10-24 10:41:02

この度はスタッフが大変無礼な接客をし、誠に申し訳がございませんでした。一番最初にお客様をお迎えする一番大切なフロントでお客様に最悪なお気持ちにさせてしまいましたこと、ただただ恥かしく情けない限りでございます。仕事をなめているとのご指摘も仰るとおりでございます。本人には厳しく注意致しました。本人含め再度スタッフ全員に誠実にお客様と接するよう注意、具体的に誠実とは、おもてなしとはどういう振る舞いのことなのか反省、今後二度とこのようなことがないよう努めてまいります。ご投稿有難うございました。

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