楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1ー2ー3神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1ー2ー3神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

156件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

冬は必ず春となる 頑張れ私さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

冬は必ず春となる 頑張れ私さん [40代/女性] 2018年01月17日 11:11:05

同窓会があったので子どもを1人同伴で利用しました。部屋は床面積が狭く、2人だとすれ違って歩くのが大変でした。またベッドは年期が入っているのか、腰掛け部分(サイド)が下がっているのが見た目だけで分かり、部屋に入ってすぐ第一印象が下がりました。ユニットバスは清潔で、気持ちよく使えました。
ラウンジの無料ドリンクサービスはとても気持ちよく利用させていただきました。朝食は9時半に降りたのですが、席が空いておらずしばらく待ちました。席が空いた頃には料理がほとんどなく、時間の終わりも告げられ、少し不満が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル1ー2ー3神戸 2018年01月25日 22:47:28

この度はご利用頂きありがとうございます。
今回ご利用頂いたシングルルームBはゆっくりお休み出来る様にダブルベッドが入っているのでお部屋は少しコンパクトに思われるかも知れません。
朝食サービスでは不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした、連休中でたくさんの方がご宿泊されており予想以上に食材が出てしまったかも知れませんが朝食時間が終わる、9時まではお食事の用意はさせて頂いています。今後この様な事が無い様スタッフ一同徹底していきます。貴重なご意見ありがとうございました。
フロント:平田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お得なリーズナブルプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルームB 【禁煙】(セミダブル使用 140cm幅)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月03日 20:02:15

料金を抑えたかったので部屋が狭いだろうなというのはわかっていたが、せめて部屋でスーツケースが開けるくらいのスペースは欲しかった。

ですが食事、サービス、応対、よかったのでまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテル1ー2ー3神戸 2011年09月02日 01:53:48

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうござます。
ご指摘のお荷物を置けるスペースの問題に関し何ができるか課題といたしたく存じます。
朝食・接客に関しましては引き続きレベルアップをしお客様に当館のファンになって頂けるよう精進してまいります。
またのご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】やったね!ポイント10倍 プラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】 (ダブル×1)★朝食サービス!★】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月09日 22:53:45

フロントの対応:アルバイトっぽい人の対応は、説明なしでペンを渡してきたり、笑顔がなかったりだったが、後から出てきた社員っぽい人の対応は完璧だった。

部屋:未使用のバスタオルに女性の長い髪がついていたのが気持ち悪かった。これが一番嫌だった。他に関しては、快適に利用できた。

食事:パンはおいしかったが、ご飯や味噌汁もあるとなお良いと思う。

また近々そちらに行く機会があるので、そのときはまた寄りたいと思う。その時は、髪の毛などのどうにかなる部分は改善していて欲しいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
★限定販売!シングル得々プラン■朝食サービス!■
ご利用のお部屋
【レギュラールーム(禁煙・ダブルベッド×1)★朝食サービス!★】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月21日 18:41:47

立地が駅から分かりづらい場所にあるものの、部屋は手違いなのか、サービスなのか確認していないが、広めのツインルームで満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル1ー2ー3神戸 2017年10月26日 07:48:54

この度はご利用頂きありがとうございます。
お部屋はこちらの都合でご予約よりお広めのお部屋に変更させて頂きました。お伝えが出来ていなく不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
『満足』というお言葉を頂き幸いでございます。

次回神戸にお越しの際も当館のご利用スタッフ一同お待ち致しております。

フロント:平田

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3000円】ビジネスマン応援プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルームB 【禁煙】(セミダブル使用 140cm幅)】

設備・アメニティ4

クウキキレイさんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

クウキキレイさん [50代/男性] 2015年06月25日 15:14:06

出張で利用させていただきました。
部屋・朝食は満足でした。
でも残念なのが、一階朝食フロアで食事をしている時に、給仕係のご担当者お二人の
雑談が多く、落ちついて食事ができませんでした。
理由として「残り物を少なくするように会社から指示があった」とか、「フロントご担当者の悪口等」ですが、「残り物」に関与するお客様を前に口外するべきではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル1ー2ー3神戸 2015年06月27日 01:57:22

ご宿泊誠に有難う御座いました。
大変、良い評価を重ねて有難う御座います。
それにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様より指摘のありましたスタッフ含め、その他全スタッフにも、再発の無いように指導・注意させて頂きます。
更に会社内での取り組みは口外すべきことでは無いので厳しく注意させて頂きます。
貴重なご意見誠に有難う御座います。

支配人:稀代

ご利用の宿泊プラン
【3days】お得な連泊プラン★朝食付★
ご利用のお部屋
【シングルルームB 喫煙 (ダブルベットx1)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月16日 17:58:45

夜、12時過ぎまで廊下での話し声が聞こえてきてうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル1ー2ー3神戸 2013年09月03日 21:49:58

この度は、ホテル1-2-3神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
夜12時過ぎまで廊下でのお話し声が聞えたとのことでご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
もし、あまりにもうるさいようでしたらすぐにフロントへお申し付け下さいませ。
スタッフが迅速に対応させて頂きます。
しっかりお休み頂く必要のあるビジネスでご利用のお客様にこのようなご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、スタッフ一同残念で仕方がありません。
今後このようなことが無いように対策を考えて参ります。
フロント:橋本

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】三宮駅から徒歩約10分★朝食無料★
ご利用のお部屋
【シングルルームA 【禁煙】(セミダブルベッド×1)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月03日 22:22:04

ネット決済としておりましたが、受付で宿泊代金を徴収されるというミスがありました。
ですが、その後の対応が非常に早くて特に問題なかったと思います。
値段も安いので特に問題ないかと思います。
次回も機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル1ー2ー3神戸 2012年04月08日 15:55:47

この度は、ホテル1-2-3神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共の確認不足により多大なるご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
全スタッフに報告し、再発防止に努めるよう行って参ります。

次回も、当館のご利用心よりお待ち申し上げております。

           フロント:鈴木

ご利用のお部屋
【最上階 ツインルームB】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月15日 22:17:51

3時チェックインで予約していたのですが、間に合わなくなったので、15分前に電話したらつながらず、10分前にも電話したのですが、やはりつながりませんでした。どういう事でしょうか?

三ノ宮駅から少し歩きますが、わかりやすいので、迷うことはありませんでした。
部屋の入り口がかなり狭く、体を斜めにしないと入れませんでした。
部屋も狭く、そこに大きなベッドがあったため、一人がデスクを使っていると、もう一人はベッドの上を通らないと入り口にいけない有様です。ただ、寝るだけの利用だったので、特に問題もありませんでした。ベッドが大きいので、二人でものびのび眠れました。

朝食バイキングのメニューは少なかったですが、量は十分でした。野菜は少し物足りなかったです。中華粥があったのですが、あまりにも塩気がなく、薬味の漬物を入れましたが全然口に合わず、食べたことを後悔しました。卵料理もケチャップのみでちょっと気持ち悪かったです。これは好みの問題ですが、できれば塩とマヨネーズも欲しかったです。

とはいえ、このお値段で朝食付きで、とってもお得に宿泊できました。フロントの方も特に問題なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ホテル1ー2ー3神戸 2011年06月19日 11:38:02

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
到着時間変更のお電話を頂いたのにもかかわらず
繋がらなかったとの事、大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫びを申し上げます。
ご不快な思いをなさったのに、今回にご利用に際し丁寧なご感想を頂きまして、大変嬉しく思います。
当方の状況でこの様な事が再発しない様にスタッフ一同日々の業務に努めて参る所存でございます。
今回に懲りませず又のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【おすすめ】★イオン発生機設置プラン★ 室数限定!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】(ダブル×1)】

設備・アメニティ4

nono38さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

nono38さん [40代/女性] 2011年03月03日 13:53:08

息子が受験の為に宿泊しました。
息子がフロントで加湿器の貸出を確認したところ、空気清浄機が部屋にありますと言われたらしく、私が確認の為に電話をしたらフロントの勘違いで加湿器は空気清浄機とは別に貸し出しているとの事で、すぐに息子の部屋まで加湿器を持っていってくれました。
そして予約の際にも、とても親切にして頂きありがとうございました。
ただシャワーが少し壊れて水漏れしてたみたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
★限定販売!シングル得々プラン■朝食サービス!■
レギュラールーム(禁煙・ダブルベッド×1)★朝食サービス!★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
★限定販売!シングル得々プラン■朝食サービス!■
ご利用のお部屋
【レギュラールーム(禁煙・ダブルベッド×1)★朝食サービス!★】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月15日 22:53:36

チェックイン時刻前に荷物を預かって頂きたく立ち寄った際に、チェックイン手続きをしてカードキーを頂けたので、時間を気にすることなく楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用のお部屋
【ファミリールーム (ダブル+ソファベッド)★朝食サービス!★】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月13日 11:23:56

神戸の中心地でこの値段での宿泊できたことには、満足しています。ただ、料金の支払いで、楽天ポイントを利用していたのに、カード支払いにしたのですが、ポイント利用なしの料金請求でした。こちらからの申し出で訂正していただきました。単なる不注意だったのかわかりませんが、料金等支払いに関しては気をつけていただきたく思います。もうひとつ、部屋のキーが作動せず再度フロントへ申し出て直していただかないと部屋を利用できなかったことも気になりました。この点が不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【おすすめ】★イオン発生機設置プラン★ 室数限定!
ご利用のお部屋
【レギュラールーム(禁煙・ダブルベッド×1)★朝食サービス!★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月21日 11:28:18

駅からは近かったので会議にも余裕で出席できた。朝食はコロナ対策ですのでまあまあの感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ★朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【シングルルームA 【禁煙】(セミダブルベッド×1)】

設備・アメニティ3

ryu7677さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

ryu7677さん [60代/男性] 2022年07月02日 23:26:55

6月30日から知人と2泊しました。三宮駅からは少し離れていますが110円で乗れるバス停が近くにあります。1階にはお酒も含めて飲料を販売している自販機があり、飲み物だけだと外に出る必要はないです。コンビニは近くにセブンイレブンがあり便利です。お部屋は古いですがバスタブを含めお風呂も広くシャワーの勢いもよくバスタブに貯めたお湯はけもいいです。ただ、便座の蓋がこわれていたが残念でした。日によって違うようですが、朝食はおかずセットとごはん・漬物3種・味付海苔・パン(食パン・クロワッサン・葡萄パン)・マーガリン・ジャム(苺・他)・味噌汁。コーンスープ・オレンジジュース・炭酸水・カルピス・コーヒー紅茶等 フードロスの観点からでしょうか、先着順です。早い者勝ちです。コーヒーマシーンのカフェオレが壊れていてカップから2日間とも溢れました。お腹いっぱいになります。12時以降はカードキーを持って外出できます。フロントカウンターは12:00でシャッターが下ります。チェックアウトの日にチェックアウト時間前にドアをノックされ清掃のスタッフにたたき起こされたのには腹がたちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ★朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【最上階 ツインルームB(ダブル+シングルベット) ※喫煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イチゴのパパ0621さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

イチゴのパパ0621さん [60代/男性] 2022年06月19日 06:44:59

お部屋は十分の広さですが、朝食が少し?でした。
コロナの影響を考慮しても、もう少し努力してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ★朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【ファミリールーム 喫煙(ダブルベット+ソファベッド)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 22:25:38

GW中に利用しました。この時期では安く泊まれました。朝食付がありがたい。
お部屋はキレイで心地よく過ごしました。部屋のどこかにあったのか、アメニティコーナーにあったのか、足マットが無くて少し困りました。
また、同じ階に子供連れが宿泊しており、大きな声で泣いたり騒いだりしていて壁が薄いのか丸聞こえでうるさかったです。マナーの問題ですが、オートロックが掛からないようドアを開けっ放しにして廊下を子供が朝から部屋を行ったり来たりしていて、かなり大声で騒いでいて、とくに朝はゆっくり出来ませんでした。
どうしようもないですが、子供連れにはチェックイン時に、さらっと他のお客様もいらっしゃいますので、とかマナーについて一言忠告しても良いかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル1ー2ー3神戸 2022年05月08日 19:44:19

この度はご利用頂きありがとうございました。
バスマットはユニットバスのバスタブフチにかけております。こちらのチェックミスで置き忘れでしたら申し訳ございません。お手数ですがご連絡頂きますとすぐにお持ちさせて頂きます、ご不便をお掛けしました。
他の部屋のお子様の件も申し訳ございません、満室の際はチェックイン時に一言声をかけておりますが・・今後もっと良い改善策など考えていきたいと思います。

次回神戸にお越しの際も当館のご利用スタッフ一同お待ち致しております。

ホテル1-2-3神戸:フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ★朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【ファミリールーム 【禁煙】(ダブルベット+ソファベット)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月22日 15:53:45

コンビニも飲食店も近いので便利。価格帯的に若者や外国人が多かった。
チェックイン後から22時までの間に、ドリンク無料サービスがあるのが良い。炭酸やスープやコーヒーと充実している。
朝食は、コロナ禍でメインは和食っぽい物が弁当箱入りでレンジで温める仕様。
時間が遅かったようで、パンは売り切れ。
ごはんのみだった。
男性には少し少ない印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル1ー2ー3神戸 2022年04月03日 21:31:06

この度はご利用頂きありがとうございます。
朝食サービスではご不便をお掛けし申し訳ございません。ご利用頂いた日が、3連休で予想以上に召し上がられご用意していたパンは品切れとなってしまいました。今後はこの様な事のないよう準備していきます。

次回神戸にお越しの際も当館のご利用スタッフ一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ★朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【シングルルームB 【禁煙】(ダブル使用 140cm幅)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月05日 15:23:58

家族3人で宿泊しました。施設は、古いし、3人で宿泊するには、部屋も狭かったです。都市部で、休日前で、宿泊するので、価格なりかと思います。朝食がついていたのはありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ★朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【ファミリールーム 【禁煙】(ダブルベット+ソファベット)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月04日 14:14:51

立地、従業員、部屋の掃除は良かったのだけど、ホテルのロビーにタバコの匂いが漂っているのがきつかった。ロビー近くに喫煙所があるのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテル1ー2ー3神戸 2021年04月06日 21:15:40

この度はご利用頂きありがとうございます。
また立地・スタッフ・清掃などお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
ロビーにタバコの臭いがし不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。フロント横手に小さいですが喫煙室があるのでそこからだと思います。換気は行っていますが再度確認し徹底していきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

次回神戸にお越しの際も当館のご利用スタッフ一同お待ち致しております。

フロント:平田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ★朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室(~5名利用)】

設備・アメニティ3

越後屋たかPさんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

越後屋たかPさん [40代/男性] 2020年10月06日 23:43:12

朝食無料なのであまり文句は言えませんが、8:30前の段階でおかずが全くと言っていい程なく、こちらから係員の方にお願いしないと何も出て来なかったのでは?と思っております。
当日の宿泊人数もあるのでしょうが、もう少し目配せは必要だと思いますよ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル1ー2ー3神戸 2020年11月09日 16:47:57

この度はご利用頂きありがとうございます。
また朝食サービスではご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がない様スタッフ一同目配り・気配りを徹底していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント:平田

ご利用の宿泊プラン
【WELCOME TO HYOGO】【スタンダード】シンプルステイ★朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【シングルルームB 【禁煙】(ダブル使用 140cm幅)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月30日 00:38:40

出張で一般しました。普通のビジネスホテルですね。朝食がついて、この料金はとてもよかったですが、浴槽の排水が悪くなかなか流れずシャワーしていると溜まってしまうのに困りました。この部屋だけなのか、改善した方がいいでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル1ー2ー3神戸 2020年02月02日 09:30:15

この度はご利用頂きありがとうございます。
浴槽の排水の流れが悪く不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早速確認し改善させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
今回はお仕事でのご利用でしたが神戸は観光する所もたくさんございますので次回はご家族・ご友人と是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ち致しております。

フロント:平田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お得なリーズナブルプラン★朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【シングルルームB 【禁煙】(ダブル使用 140cm幅)】

156件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ