風呂2
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月21日 21:18:36
-
宿泊プランの名前が『シングルルームB 【禁煙】(ダブルベット×1)(ren)×1部屋朝食サービス! バス・ウォシュレット VOD付TV・空冷蔵庫 ◎』とあったし、部屋の案内書にも無料朝食との文字がありましたが、結局朝食は付いていませんでした。紛らわしいプラン名は止めてほしいです。フロントも無愛想で、部屋には大きなごみが落ちていました。期待していた分、がっかりしました。普通のビジネスホテルの下のレベルだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【休日限定】お得なホリデープラン【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB 【禁煙】(ダブルベット×1)】
風呂2
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月02日 23:30:40
-
隣部屋と行き来できる(と思われる)鉄製のドアがある部屋に割り当てられたせいか(つまりコネクティングルームの要素がある部屋)、鉄扉から隣部屋の声が響くという事態に遭遇した。
部屋の広さは致し方ないとしても、当日限定で値下げしている(と思われるが)とはいえ、このような部屋に割り当てる時は「訳あり」として価格を下げるべきではなかろうか。
ちなみに部屋の入口のドアも下部に隙間があるので、廊下がうるさいと丸聞こえになると思われる。
朝食はパンとご飯があるが、おかずは毛の生えたようなものしかなかった(飲み物も数種類のみ)。
アメニティーでありそうなブラシが無い(カミソリはフロントにあり)。
チェックインは24時直前であったが、普通に対応していただいた。
休憩室には新聞や漫画等があり、無料コーヒーが15時から23時まであったらしい。
(楽天ポイントを半分以上利用させてもらったのであまり書きたくないのだが、今後宿泊する人のためにも書かせてもらった。ただし、この部屋に割り当てられる可能性は低いと思われるので、食事も室内鉄扉も部屋入口ドアの隙間も割り切れば、この近辺の相場でいえば妥当な値段であるとは思う)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテル1ー2ー3神戸 2013年11月04日 13:36:56
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度はお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
扉の件につきましては過去に使用していたかも知れませんが、現在は完全に締切りとなっており使用はしていません。そのまま扉は残っております。しかし扉を塞ぐ工事までに至っておりません。
朝食の件につきましてはホテルとしても無料の範囲でお客様に喜んで頂けるように、新米を仕入れたり、日替わりメニューを考案したり、玉子に拘ったり努力はしておりますが、お客様の期待に応えられず申し訳御座いませんでした。更なる努力を行いたいと思います。
アメニティに関しましては通常はユニットバス内にセットされている物ですので、ホテルのミスです。忘れのないように清掃スタッフ、チェックスタッフ共々、注意したいと思います。
コーヒーサービスや図書サービスがお客様に伝わっていないというのはホテルとしても重要な事ですので、フロント案内の呼掛けを考え、検討したいと思います。
今回は大変貴重な意見を有り難う御座いました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント:稀代
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】現金特価!リーズナブルプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB 【禁煙】(ダブルベット×1)】
風呂2
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月03日 13:57:34
-
料金から考えればそれなりのホテルかと思います。
ファミリールームの広さは充分でしたが、洗面台のパネルも破損したままで、浴室換気扇の音がうるさく、入浴中気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル1ー2ー3神戸 2011年10月09日 15:36:43
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきましてありがとうございました。バスルームの洗面台のパネル破損、只今業者に修理依頼中でございます。ご不快なお気持ちになられました事、大変申し訳なく存じます。
設備不備箇所の点検作業を更に強化してまいります。
ご投稿ありがとうござました。
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム 喫煙(ダブル+ソファベッド)朝食サービス!】
風呂2
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月16日 17:20:11
-
GWに利用しました。
過去のコメントに、フロントの方の対応が・・・となっていたので、ちょっと心配しながら到着。 ぎこちないというかなんと言うか・・・、フトントの方の対応は笑顔が無く、とても微妙で、気持ちの良くないものでした・・・。
お部屋は綺麗だったのですが、これも過去のコメントで呼んだのですが、お風呂の清掃が行き届いていないと思いました。シャワーカーテンに黒いカビがついていたり、浴槽の壁に水あか?(黒い付着物が・・・・) 過去のコメントで指摘してあったのにも関わらず、改善されていない・・・・。
また、ベットが中途半端に低い感じが、落ち着きませんでした・・・・。
朝ごはんでしたが、私はごはん食しかできないのですが、やはりおかゆ食は微妙でした・・・。
一方、パンは1つ1つ袋に入っていて、とっても美味しそうでした!!
私の中では、何だか微妙な感じになってしまったので、もう再訪は無いと思われます・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル1ー2ー3神戸 2011年05月25日 09:57:03
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございました。お客様をお迎えする一番大切な窓口で一番大切な「笑顔」がなく、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事大変恥ずかしく、申し訳がございません。お部屋の清掃の件もあわせまして私ども従業員が「お客様の為にやるべき事!」を今一度徹底認識、行動出来るよう指導致しました。貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA【禁煙】[セミダブル×2])朝食サービス!】
風呂2
オーガスタも好きさんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- オーガスタも好きさん [40代/女性] 2010年11月30日 10:41:11
-
他の方も書いていらっしゃいますが、とにかく風呂場の排水口から
出てくると思われる臭いがたまりませんでした。
そのせいかもしれませんが、部屋に入ったその瞬間から臭かったです。
空気清浄器はありましたが、全く効果なかったです。
対処願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【おすすめ】★イオン発生機設置プラン★ 室数限定!
- ご利用のお部屋
- 【レギュラールーム(禁煙・ダブルベッド×1)★朝食サービス!★】
風呂2
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月17日 11:56:34
-
シングルの部屋にダブルベッドを押し込んだ様な部屋でびっくりしました。
部屋の中で連れ合いとすれ違うのに身体を傾けてよけないとすれ違う事ができない状態で入り口のドア開けると洗面所のドアはまったく開ける事ができない部屋でした。
お値段が安いし朝食パン食べ放題サービスは大変嬉しいのですが安かろう悪かろうでは今の時代、流行らないと思うのですが・・・。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用のお部屋
- 【レギュラールーム(ダブルベッド×1)★朝食サービス!★】
風呂2
ぼやきの親父さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- ぼやきの親父さん [60代/男性] 2010年04月10日 22:35:59
-
フロントの対応は全く不愉快で笑顔なし。フェイスタオルのセット忘れで部屋に電話も無く携帯使って連絡した。価格志向にしても・・・・今後は使いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用のお部屋
- 【レギュラールーム(ダブルベッド×1)★朝食サービス!★】
風呂2
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 23:43:08
-
ビジネスとして利用するならリーズナブルです。
次は、仕事として利用したいと思います。
若干、駅から遠いかな?- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【レギュラールーム(禁煙・ダブルベッド×1)★朝食サービス!★】
風呂1
garasi6207さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- garasi6207さん [30代/男性] 2013年10月12日 22:50:21
-
到着してすぐ風呂を開けるとすごく変なにおいがしていた。朝食がもっと早い時間からやってほしかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテル1ー2ー3神戸 2013年10月21日 13:14:01
-
浴室の異臭につきましては、原因を解明、
朝食の利用時間は試行錯誤を重ね、皆様に快適にご利用いただけます様、努めて参りたいと思います。
この度は、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした、今回に懲りませず又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント:西田
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】訳アリお得なリーズナブルプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB 【禁煙】(ダブルベット×1)】
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 20:41:35
-
かなり古く気分は上がらないが嫌な感じでは無い。アメニティはカミソリとブラシのみ朝食は惣菜弁当1種類で男性の出張向けホテルっぽい。部屋に荷台が無く荷物を床に置くのが嫌だった。外部からの音漏れが無く静かに過ごせたのは良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】シンプルステイ★朝食無料サービス★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB 喫煙(ダブル使用 140cm幅)】
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月06日 01:39:12
-
11月に連泊しました。
2日目明け方偏頭痛の為体調が悪くなり、アイスノンが無いかとフロントに連絡した所、フロントの方が持ってきて下さったのが湿布でした…
アイスノンも無ければ、氷もないとの事。
おかげさまで外のコンビニへ氷を購入しに行く羽目に。
案の定悪化し、部屋で嘔吐してしまいました。
ホテルとしての緊急時の対応は大丈夫なのでしょうか?
料金を下げる為に色々なものを省くのは構いませんが、緊急事態に対応する事項を省くのはいかがなものかと思います。
同じホテル勤務に就く者としては、不安に感じる点が残った滞在でした。
【ご利用の宿泊プラン】
レギュラールーム(ダブルベッド×1)★朝食サービス!★- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【レギュラールーム(ダブルベッド×1)★朝食サービス!★】
u~sunさんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- u~sunさん [50代/女性] 2009年10月16日 17:25:12
-
10月11日宿泊。近くに何も無い・・何処に何を食べに行ったら良いやら・・・受付ひどく感じ悪く何も教えてもらえず。安いから仕方が無いのかしらね~倉敷って雰囲気はゼロでいいのね・・?
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル1ー2ー3神戸 2009年11月05日 21:24:24
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様への気配りが、一切感じとれないスタッフの対応に深くお詫び申し上げます。
安いからではなく、安くて良いホテルと評価していただけるように,
今一度,お客様へのおもてなしの基本を見直してまいります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★日祝・おっ!得プラン★~仲良しコンビ・トリオプラン~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリールーム (ダブル+ソファベッド)朝食サービス!】
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月02日 08:51:48
-
会社が近いために残業時に頻繁に利用するが、朝食時にスタッフが食器を洗うのはよいが、非常にうるさく落ち着いて食事が取れない。食器の取り扱いがうるさいのと材質から食器どおしがあたるときに音が出るのであろうが、もう少し気を使って丁寧に出来ないものか。非常に不愉快な朝のスタートでした。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル1ー2ー3神戸 2009年09月05日 19:11:15
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食サービスもご利用との事、大変嬉しく思います。
食器の洗浄につきまして、お客様仰せの通り、朝の大切な時間帯もう少し工夫をしてまいりたいと思います。
末永くご利用いただけますよう精進してまいります。
今後共、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★好評につき期間延長! シングル割引プラン★朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム(ワイドベッド×1)★朝食サービス!★】
風呂2
カナパッチョさんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
朝食なしプランでしたが、チェックイン時に朝食券を渡されました。パンを買ってきてあったので断りましたが、朝食券をもらえるなら、買ってこなければよかったと思いました。
予約時に、空気清浄器や加湿器をお願いしたところ「部屋に入れておきます。」との電話をいただきましたが、入っていませんでした。
部屋に電話がないので、フロントへ行って伝えると、男性のスタッフが部屋まで持って来てくれましたが、「何時にチェックインしました?」と友達のような訊き方をされ、呆れました。
コミック置き場では、床が甘いものがこぼれたようにベタベタしていました。
ベッドが広いのはいいのですが、ベッドから2歩目でドアに当たります。廊下からの音が響いて眠れませんでした。
浴室が殺風景すぎます。
窓の外は、手の届きそうな所に、隣のビルの窓があり、翌朝もカーテンを開けられませんでした。
隣接している部屋の声もよく聞こえてきて困ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き有難うございました。
また、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
朝食については、ホテル側のミスでスタッフの引き継ぎがなっておらずに朝食券を渡してしまいましたが、本来は朝食無しで定価を抑えてあるプランですので朝食券はございません。
スタッフの接客についても定期的にマナー研修を行っておりますので、指導を行い、注意したいと思います。
ロビーの清掃が行き届いておらずに申し訳ございませんでした。気を付けたいと思います。
ベッドは3年前にサイズを大きくして交換しました、お部屋の使い勝手より寝心地を優先したものですので、ベッドを広くした分不便さは出てくると思います。
フロントの要望、依頼は各階エレベーター前のフロント直通電話でも繋がりますので周辺・隣部屋の騒音は電話頂ければ対応させて頂きます。
たくさんの貴重なご意見有難う御座いました。またのお越しをお待ちしております。