食事2
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月06日 01:39:12
-
11月に連泊しました。
2日目明け方偏頭痛の為体調が悪くなり、アイスノンが無いかとフロントに連絡した所、フロントの方が持ってきて下さったのが湿布でした…
アイスノンも無ければ、氷もないとの事。
おかげさまで外のコンビニへ氷を購入しに行く羽目に。
案の定悪化し、部屋で嘔吐してしまいました。
ホテルとしての緊急時の対応は大丈夫なのでしょうか?
料金を下げる為に色々なものを省くのは構いませんが、緊急事態に対応する事項を省くのはいかがなものかと思います。
同じホテル勤務に就く者としては、不安に感じる点が残った滞在でした。
【ご利用の宿泊プラン】
レギュラールーム(ダブルベッド×1)★朝食サービス!★- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【レギュラールーム(ダブルベッド×1)★朝食サービス!★】
食事2
オーガスタも好きさんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- オーガスタも好きさん [40代/女性] 2010年11月30日 10:41:11
-
他の方も書いていらっしゃいますが、とにかく風呂場の排水口から
出てくると思われる臭いがたまりませんでした。
そのせいかもしれませんが、部屋に入ったその瞬間から臭かったです。
空気清浄器はありましたが、全く効果なかったです。
対処願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【おすすめ】★イオン発生機設置プラン★ 室数限定!
- ご利用のお部屋
- 【レギュラールーム(禁煙・ダブルベッド×1)★朝食サービス!★】
食事2
ぼやきの親父さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- ぼやきの親父さん [60代/男性] 2010年04月10日 22:35:59
-
フロントの対応は全く不愉快で笑顔なし。フェイスタオルのセット忘れで部屋に電話も無く携帯使って連絡した。価格志向にしても・・・・今後は使いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用のお部屋
- 【レギュラールーム(ダブルベッド×1)★朝食サービス!★】
食事2
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月10日 13:51:50
-
オートマ化されていてホスピタリティーが感じられない。一人で泊まるのは割高感がある。交通も至便とまではいかない。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル1ー2ー3神戸 2009年11月05日 23:04:21
-
この度のご利用誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を賜りまして恐縮しております。
ホテル運営の今後の課題とさせていただきます。
- ご利用のお部屋
- 【レギュラールーム(ダブルベッド×1)★朝食サービス!★】
食事2
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月02日 08:51:48
-
会社が近いために残業時に頻繁に利用するが、朝食時にスタッフが食器を洗うのはよいが、非常にうるさく落ち着いて食事が取れない。食器の取り扱いがうるさいのと材質から食器どおしがあたるときに音が出るのであろうが、もう少し気を使って丁寧に出来ないものか。非常に不愉快な朝のスタートでした。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル1ー2ー3神戸 2009年09月05日 19:11:15
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食サービスもご利用との事、大変嬉しく思います。
食器の洗浄につきまして、お客様仰せの通り、朝の大切な時間帯もう少し工夫をしてまいりたいと思います。
末永くご利用いただけますよう精進してまいります。
今後共、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★好評につき期間延長! シングル割引プラン★朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム(ワイドベッド×1)★朝食サービス!★】
食事1
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月06日 18:33:17
-
駅からは思ったより遠くありませんでした。
夕方にチェックインが遅くなると連絡したにも関わらず、何時に来ますかと連絡がありました。
事前に電話で部屋の広さを確認しましたが、聞いた内容とは違っていて狭かったです。
クローゼットは無く、小さいロッカーが置いてありました。
ダウン2枚でいっぱいになってしまいました。
荷物台もありませんでした。
部屋に電話が無いのでフロントに連絡する事も出来ませんでした。
とにかく使い勝手が悪かったです。
アメニティも歯ブラシセット、タオルだけで困りました。
朝食は事前に聞いていた品数より3~4品少なく、お粥があると聞いていましたが無くなってしまったと言われ、新しく出てくることはありませんでした。
値段が安いので仕方ないと言えば仕方ないのでしょうが、フロントの方々の対応も形式的であまり良い印象を持てませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル1ー2ー3神戸 2011年12月09日 01:13:33
-
この度は当館をご利用いただきましてありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、ご満足いただけませず、申し訳がございませんでした。フロントでの対応も含めサービス内容を強化してまいりたく存じます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】 (ダブル×1)★朝食サービス!★】
食事1
u~sunさんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- u~sunさん [50代/女性] 2009年10月16日 17:25:12
-
10月11日宿泊。近くに何も無い・・何処に何を食べに行ったら良いやら・・・受付ひどく感じ悪く何も教えてもらえず。安いから仕方が無いのかしらね~倉敷って雰囲気はゼロでいいのね・・?
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル1ー2ー3神戸 2009年11月05日 21:24:24
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様への気配りが、一切感じとれないスタッフの対応に深くお詫び申し上げます。
安いからではなく、安くて良いホテルと評価していただけるように,
今一度,お客様へのおもてなしの基本を見直してまいります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★日祝・おっ!得プラン★~仲良しコンビ・トリオプラン~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリールーム (ダブル+ソファベッド)朝食サービス!】
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月26日 16:49:20
-
早い時間にチェックイン手続きをしてくれて助かりました。が…23時過ぎにドアを何度も叩く?ノックされ怖くて眠れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル1ー2ー3神戸 2018年09月07日 17:27:32
-
この度はご利用頂きありがとうございます。
当館フロント業務が朝7時から行っているので7時以降ですとチェックインのお手続きとお荷物のお預かりはさせて頂きます(お部屋への入室は15時以降でお願いしています)
夜にお部屋のドアをノックをされた件では不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お部屋はオートロックなので入る事はできませんがもしかするとお友達のお部屋と間違えられてノックさせたのかも知れません、大変ご迷惑をお掛け致しました。今後この様なことがないよう改善していきたいと思います。
フロント:平田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円】ビジネスマン応援プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB 【禁煙】(ダブル使用 140cm幅)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月30日 11:26:23
-
チェックインより早く着いたので荷物を預けようとしたらお部屋が用意できたとのこと。ラッキー!でもトイレに長い髪の毛が何本も落ちていてぞっとするわ、気持ち悪いわ。掃除を急いだからかと思いましたが担当が外国人のようだったし、主人があまり言うなというので見ないようにしてました。まぁ虫よりはパニクりませんがね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテル1ー2ー3神戸 2015年07月17日 13:01:40
-
お疲れのところ不快な思いをされた事と思います。
大変申し訳ございませんでした。
いつでもお客様を快くお迎えできます様、スタッフ一同日々精進して参ります。
今回に懲りませず又のお越しをお待ちしております。
この度のご利用ありがとうございました。
フロント:西田
- ご利用の宿泊プラン
- 【休日限定】お得なホリデープラン【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB 【禁煙】(ダブルベット×1)】
カナパッチョさんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- カナパッチョさん [30代/女性] 2014年09月10日 20:57:38
-
朝食なしプランでしたが、チェックイン時に朝食券を渡されました。パンを買ってきてあったので断りましたが、朝食券をもらえるなら、買ってこなければよかったと思いました。
予約時に、空気清浄器や加湿器をお願いしたところ「部屋に入れておきます。」との電話をいただきましたが、入っていませんでした。
部屋に電話がないので、フロントへ行って伝えると、男性のスタッフが部屋まで持って来てくれましたが、「何時にチェックインしました?」と友達のような訊き方をされ、呆れました。
コミック置き場では、床が甘いものがこぼれたようにベタベタしていました。
ベッドが広いのはいいのですが、ベッドから2歩目でドアに当たります。廊下からの音が響いて眠れませんでした。
浴室が殺風景すぎます。
窓の外は、手の届きそうな所に、隣のビルの窓があり、翌朝もカーテンを開けられませんでした。
隣接している部屋の声もよく聞こえてきて困ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル1ー2ー3神戸 2014年09月25日 13:00:04
-
ご宿泊頂き有難うございました。
また、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
朝食については、ホテル側のミスでスタッフの引き継ぎがなっておらずに朝食券を渡してしまいましたが、本来は朝食無しで定価を抑えてあるプランですので朝食券はございません。
スタッフの接客についても定期的にマナー研修を行っておりますので、指導を行い、注意したいと思います。
ロビーの清掃が行き届いておらずに申し訳ございませんでした。気を付けたいと思います。
ベッドは3年前にサイズを大きくして交換しました、お部屋の使い勝手より寝心地を優先したものですので、ベッドを広くした分不便さは出てくると思います。
フロントの要望、依頼は各階エレベーター前のフロント直通電話でも繋がりますので周辺・隣部屋の騒音は電話頂ければ対応させて頂きます。
たくさんの貴重なご意見有難う御座いました。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【休日限定】お得なホリデープラン【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB 【禁煙】(ダブルベット×1)】
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月21日 21:18:36
-
宿泊プランの名前が『シングルルームB 【禁煙】(ダブルベット×1)(ren)×1部屋朝食サービス! バス・ウォシュレット VOD付TV・空冷蔵庫 ◎』とあったし、部屋の案内書にも無料朝食との文字がありましたが、結局朝食は付いていませんでした。紛らわしいプラン名は止めてほしいです。フロントも無愛想で、部屋には大きなごみが落ちていました。期待していた分、がっかりしました。普通のビジネスホテルの下のレベルだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【休日限定】お得なホリデープラン【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB 【禁煙】(ダブルベット×1)】
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月07日 23:37:53
-
フロントが一人しかいなくてずいぶん待たされた。待ち合わせの時間に間に合わなくなった。部屋は寝るだけなら問題はない。ただトイレのウォシュレットが壊れていたのか、使えなくしてあったのか不明だが使用できなくて不満。ホテル選びのポイントの1つがウォシュレットなのガックリした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★好評につき期間延長! シングル割引プラン★朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム(ワイドベッド×1)★朝食サービス!★】
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月24日 12:36:30
-
イオン発生機のサービスや、ダブルベットでゆっくりできたのは良いのですが、朝食のサービスは他のサービスしているホテルより質素でした。それと…フロントの対応がそっけない感じを受けました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【おすすめ】★イオン発生機設置プラン★ 室数限定!
- ご利用のお部屋
- 【レギュラールーム(禁煙・ダブルベッド×1)★朝食サービス!★】
食事2
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
ホテルに着いてまず受付の方々はとても丁寧な対応で気持ち良く手続きが出来ました。
部屋に入って部屋の広さやベッドなどは満足いったのですが、トイレの便座がウォシュレット付きだったのですが便器との大きさもだいぶ違うしずれていて使い勝手も見た目もかなり嫌な気持ちになりました。
あと4泊していたので昼間に掃除をしてくれていたのですが、かなり不満でした。
なぜかというと夜部屋に帰ってみると、弁当のゴミや空き缶などすべて残されていました。その上部屋に置かれてあるお茶が一つクシャクシャにされて置かれていました。
とても不快な気持ちになりました。
宿泊に朝食付きだったのですが朝7時からで自分は仕事の都合で朝7時にホテルを出ていたので食べられませんでした。
出来たらもう15~30分早く開けてもらえたらうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する