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設備・アメニティ4
gakugaku6430さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- gakugaku6430さん [40代/女性] 2010年07月27日 21:33:44
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数年前にも予約の行き違い(トラブル)があったので今回は電話で念押ししたのですが…残念です。1-2-3のホームページからの予約をキャンセルしてすぐに電話してでた男性の方(名前を覚えていればよかったのですが)です。キャンセルした日と時間帯でおおよそ誰だかそちらで調べれば分かると思いますが、宿泊者名が違うこと、連泊したいこと、楽天から1日分は取れていること、細かにすべて説明して金額もそちらから申し出てくれたことで、最後にこの電話で予約が取れたということで、ネット上はキャンセルになっているが間違いなく予約が取れたということでいいのか等念押ししてそちらの方から大丈夫ですよと言われて安心していたのに…結果的には部屋を用意してくれたので泊まれたのですが、正直かなり不愉快でした。その点で今回は申し訳ないけど評価1にしました。それ以外は満足です。
今後このようなことがないことを願います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★限定販売!シングル得々プラン■朝食サービス!■
- ご利用のお部屋
- 【レギュラールーム(禁煙・ダブルベッド×1)★朝食サービス!★】
設備・アメニティ3
B1とうちゃんさんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- B1とうちゃんさん [40代/男性] 2016年04月20日 10:19:11
-
まずはフロントの対応が接客業?と思う対応。
チェックイン時の愛想というか笑顔がない。事務的な棒読みの説明。
初めて泊まるのに、エレベータ位置の説明も無く、ぐるりと回って探しました。
キーの説明も無く、どうやって開けるのかしばらく悩みました。
また食事できる場所を尋ねましたが、周辺に食事するところが少ないのは仕方ないとしても、具体的な定時は無く「三ノ宮駅周辺」とだけ言われました。
できるだけ近くで知りたいと思い聞いたわけで、駅周辺にあるのは聞くまでも無く知っています。そこまで戻らないといけないのなら最初から三ノ宮駅周辺のホテルをとれば良かったと思いました。でも周辺でも少ないながらも色々店があったはずです。
さらに朝食時、あらゆるドリンクサーバーが使えず、飲み物一切なしというのはどういう対応でしょうか?
故障はやむを得ないとしても、コップ一杯の水の提供もないのはどうかと思います。
ホテル1-2-3の他の場所では、いい意味でチェーン店らしい教育されたサービスで、特に気になる点は無かったですが、三ノ宮店は場末のビジネスホテルという印象を受けました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテル1ー2ー3神戸 2016年04月28日 10:56:24
-
ご宿泊誠に有難う御座いました。
今回はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
接客させて頂いたスタッフは研修中という事で接客も不慣れなところが多々あったかとは思いますが、接客に必要な笑顔が無かったという事は、大変重要な事なので再指導させて頂きます。お客様からのご指摘を頂き、今回の事も含め真摯に受け止めて成長できると思います。ありがとうございました。
朝食につきましては、オープン直前にドリンクだけではなく厨房全ての電気設備が故障してしまい、準備中は1人体制という事もあり、電力会社への修理依頼、料理出し、ドリンク準備、案内表示の作成など同時に進める中、先ずは料理を優先させて提供させて頂き、その後にお水と牛乳の提供をさせて頂きました。出来る限りの事は精一杯やらせて頂きましたが、オープンに間に合わす事ができずに大変ご迷惑をおかけ致しました。
今回は貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お得なリーズナブルプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB 喫煙 (ダブルベットx1)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月15日 09:32:19
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10月13日に宿泊しました。
まずは衛生面で、枕に短い髪の毛がいっぱいついているし、お風呂の浴槽の下の方が、黒くなっていたので、とれない汚れなのかと思い擦ってみると、とれました。と言う事は、掃除が、出来ていないのかと凄く嫌な思いをしました。
次にサービス面ですが、夜遅くにホテルに戻ったので、主人がカップ麺を食べようと買って来てたのですが、お湯を沸かす入れ物が小さかったので、フロントに聞きに行くと、ポットの貸出もないし、コーヒマシーンから、カップ一杯分ずついれてもらうしかないと言われたので、じゃ~入れ物を貸してもらえないかと聞いたら、お茶碗ぐらいしかないとか言われた。
一応探してみるとか、聞きに行ってから、申し訳ございませんが~って対応するなら納得もできるけど、即効無理ですって感じと、お詫びの一言もない感じがホテルとは、思えない対応で、残念なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテル1ー2ー3神戸 2013年10月17日 13:20:53
-
この度はホテル1-2-3神戸をご利用頂き誠に有り難うございました。
早速、清掃スタッフには今回の件を指摘させて頂きました。そして清掃後には髪の毛1本でもないようにチェックをさせていましたが、重ねて気を付けて行なうように心掛けます。
そしてフロントスタッフの不行き届きな対応でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。当スタッフだけでなくスタッフ全員の教育を改めて見直したいと思います。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。またのご宿泊の機会をお待ちしております。
フロント:稀代
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】三宮駅から徒歩約10分★朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【最上階 ツインルームB(ダブル+シングルベット) ※喫煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月11日 01:05:34
-
2泊3日の間、苦痛の多いホテルでした。
従業員さんのフォローというか、一生懸命さは伝わってきましたが・・・。
まず、カードキーの反応が悪く部屋までスペアのカードを持ってきて頂いたのですが、部屋を開けるとベッドメイキングできていなくて、一旦フロントに降り違う部屋を
。代わりの部屋は喫煙部屋で、部屋に入ってから少したって従業員の方が空気清浄機と翌日の禁煙室のカードキーを持ってきてくれましたが。この時点でかなりうんざりです。
3日目の朝は中学生か高校生かの団体がレストランに行列を作り、満席状態。明らかにキャパを超えていてそういう状態になるのは分かっていたはずだが、何の対応も感じられず、朝食に行列並んで時間かけるほど余裕もない為、すぐ引き返しましたがフロントも見て見ぬふり。
駅から少し遠い立地は事前に分かっていましたが、こんな気分になるとは。
二度と泊らないとも言い切れませんが、サービス向上にもっと努めて頂きたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル1ー2ー3神戸 2010年08月16日 11:09:29
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインの際のカードキーの件、印字の確認を怠ったがために
お客様には大変な不快感を与えてしまいました。この暑い中、チェックイン手続きを終えられ、
お部屋でゆっくり寛いでいただくところを再三お部屋に伺い、
大変お恥ずかしく反省することしきりです。
朝食サービスについて、ご指摘の朝ですが、
学生・ビジネスマン・観光の方と
大変混み合っており、ご迷惑をおかけいたしました。
朝食コーナーだけでは対応が困難な状態になり、
隣接しております、ビジネスコーナーの利用をしていただきましたが、
対応が遅れたのでしょうか、お客様ご出発の時間に間に合わなった事、
大変申し訳ございませんでした。
今後は日々の業務姿勢・状況判断の的確性の指導を見直し、
ゆっくりとお寛ぎいただけますよう精進してまいります。
今回に懲りませず又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★限定販売!シングル得々プラン■朝食サービス!■
- ご利用のお部屋
- 【レギュラールーム(禁煙・ダブルベッド×1)★朝食サービス!★】
設備・アメニティ2
三岳お湯割りさんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 三岳お湯割りさん [40代/男性] 2014年09月22日 15:16:24
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部屋に、ゴキブリが発生。15年間で、初めての経験、最悪のホテル。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル1ー2ー3神戸 2014年09月25日 13:19:45
-
ご宿泊頂き有難う御座います。
今回は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当ホテル、朝食の提供はしておりますが、レストラン施設も無く、厨房施設があるわけでも御座いませんので、害虫発生の可能性は少ないと思います。
尚且つ定期的に館内害虫駆除作業もプロの業者さんが行っております。
可能性としては客室清掃中には必ず、換気のため非常口や客室窓は開けて清掃を行っております。
客室などエサのないところには住み着く事は無いので外部からの侵入の可能性が大きいと思います。
ホテル内で害虫が生息しているという訳では御座いませんので、ご理解頂ければ有り難いです。
清掃終了後にも確認するようには心掛けますので宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得プラン】9品のおかず123弁当とお茶付プラン【朝夕付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB 【禁煙】(ダブルベット×1)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月09日 11:51:51
-
部屋のトイレに前の人の汚れが残ってました。
また、廊下の足音やドアを閉める音もかなり聞こえます。
フロントの対応はまぁまぁ。
立地は便利な方だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル1ー2ー3神戸 2011年10月09日 15:31:16
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。部屋のトイレ汚レ残りの為、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳がございません!お恥ずかしい限りでございます。清掃担当に厳しく注意いたします。従業員一同に今一度お客様の立場からのサービスについて教育強化致します。
ご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★当日限定★空いていたらおっ得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】 (ダブル×1)★朝食サービス!★】
設備・アメニティ1
BEN.Yさんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- BEN.Yさん [50代/男性] 2015年11月19日 08:22:01
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バス・トイレの掃除が不十分で、髪の毛とホコリが落ちていました。フロントでもらった髭剃りも極端にキレが悪く、剃った後に顔が痛くなりました。
カミソリは、私が使った物がたまたま悪かったかも知れませんが、せめて掃除くらい確りとして欲しいです。
朝食はごく普通でしたが、レストランの担当の女性は気持ち良く対応をしていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル1ー2ー3神戸 2015年11月29日 09:12:43
-
この度のご利用に際し、貴重な意見を頂き、大変恐縮しております。
ご不便をおかけいたしまして本当に申し訳ございませんでした。お客様のお声を参考に、より快適にお過ごし頂けます様日々努めて参りたいと思います。
今回に凝りませず又のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント:西田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】新潟の炊き立てご飯★シンプルステイ★朝食付き・LAN対応★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB 【禁煙】(ダブルベット×1)】
設備・アメニティ1
駄菓子1972さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 駄菓子1972さん [40代/男性] 2015年06月01日 15:01:53
-
プランの説明は何もなかった。アイテムって何の事なのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【4Anniversary】MENSビジネスアイテム付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB 【禁煙】(ダブルベット×1)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月05日 21:37:31
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ツインルームのシングル利用で宿泊しました。
・シャワーの勢いが弱い
・アメニティは歯ブラシのみ
・部屋に内線がない
・エアコンの効きが悪い
早朝火災警報の誤作動があり、大変驚き不安なので予定より早くチェックアウトしました、二度と利用したくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル1ー2ー3神戸 2013年12月07日 19:30:59
-
この度の火災警報の誤作動については、ユニットバスからの湯気により火災報知器が感知、警報装置が作動しました状況でございます。誤作動と案内させていただきましたが、皆様には大変不安なお時間を過された事と思います。深くお詫びを申し上げます。
設備(シャワー・エアコン)につきましては早急に確認・調整をして参ります。
アメニティー・内線電話で大変ご不便をおかけしておりますが、何卒ホテル運営にご理解賜ります様お願い申し上げます。
数あるホテルから当館をお選びいただきました事大変嬉しく思います、この度のご利用ありがとうございました。
フロント:西田
- ご利用の宿泊プラン
- 【なか卯朝食付】選べる朝食♪朝はやっぱり白飯プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA 喫煙(セミダブルベット×2)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月22日 10:11:05
-
客室に、『タオルを持ち帰らないで下さい』『便器にものが落ちた際はお客様で拾っていただくかフロントにお知らせ下さい』などの注意書きがあり、わざわざ書くほど頻繁にあることなのか?普通しないよ?と思いました。
あと、旅が多いのでよくホテルに泊まるのですが、氷が用意してないところは初めてでした。
【ご利用の宿泊プラン】
レギュラールーム(ダブルベッド×1)★朝食サービス!★- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【レギュラールーム(ダブルベッド×1)★朝食サービス!★】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sora178さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- sora178さん [40代/女性] 2010年08月29日 13:17:36
-
8月27日に宿泊しました。
部屋においては物を置く台が無く不便であったり、ルーム内や洗面所のコンセントが少なかったりして(または無い)、それも不便でした。
スリッパも消毒しているのかしていないのか、色褪せたスリッパがとても不衛生に感じました。
後は何と言ってもフロントの若い男性スタッフ!!
お借りした傘を返そうとフロントに持参すると、2~3名程の宿泊客のチェックイン対応をしていた男性スタッフが一人居たのですが、慌ただしくしていたので「ここに傘を置いておきますね」と言ってフロントのカウンターに傘を掛けると、無言で頷かれました。
いくら忙しくてもそういう場合、お客さんの顔を見て一言何か発するのが常識だと思います。
こういうスタッフ教育しかされていないホテルは、二度と利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム (ダブル+ソファベッド)★朝食サービス!★】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月11日 02:06:07
-
最低、最悪、劣悪のホテルです。
あまりに、酷すぎて二泊の予約を一泊に変更して別のホテルに宿泊しました。
先ず、部屋が異常に汚い、多分一週間以上は掃除をしていないと思われます。
冷蔵庫を開けると異臭が部屋に充満しました。
中をみて、びっくり、食品の腐敗したと思われる汁みたいなものがべっとりついてました。次に風呂です、浴槽の底に汚れがべったり・・ありえないです。とにかくこれ以外にも色々不満がありますが、1000行では書ききれません。因みに宿泊したのは8月9日です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル1ー2ー3神戸 2010年08月16日 10:15:02
-
この度は数ある中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
投稿の内容についてですが、10連泊直後にお客様が入室された状況でありました。
連泊の清掃ですが、基本毎日の清掃、喚起についても気をつけておりますが、
隅々まで行き届いていないこと、又、予定を変更してお帰りになられた理由を、
フロントスタッフが周知していなかったことなど、日々の業務に対する意識付けを
今一度徹底して参りたいと思います。
滞在中、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深く深くお詫びを申し上げます。
これよりも、日々の業務に細心の注意をはらい
精進してまいる所存でございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★限定販売!シングル得々プラン■朝食サービス!■
- ご利用のお部屋
- 【レギュラールーム(ダブルベッド×1)★朝食サービス!★】
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月16日 13:12:17
-
都合でチェックインが12時を過ぎてしまい、チェックイン時間の目途が立たないと伝えると、そんなことを言われても困ると言われたので、やむなくキャンセルした。対応が大変冷たく感じましたので、次回以降は別のホテルを利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】新潟の炊き立てご飯★シンプルステイ★朝食付き・LAN対応★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB 【禁煙】(セミダブル使用 140cm幅)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月02日 12:07:25
-
私はこのホテルに泊めてもらえませんでした。
私にも非はあるんですが、フロントの若い男の杓子定規な対応にあきれました。
24時数分前に電話でこれから向かうと告げたところ、フロント業務は24時で終了
なので、これから来てもだめですと言われました。電話してるのにだめですか?と
お願いしてもホームページに記載してあるとおりで24時で終了ですの一点張りでした。
これから何度か神戸に行くことがあるんですが、このホテルだけは絶対に泊まりません。
感謝のメールを携帯に送りつけてきましたが、二度と送ってこないでほしい。
これからこのホテルに泊まる皆さんは24時厳守でフロントの対応が極めて不快だと
いうことを知った上で泊まられるように。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★好評につき期間延長! シングル割引プラン★朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(ワイドベッド×1)★朝食サービス!★】
15件中 1~15件表示
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設備・アメニティ4
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投稿者さんの ホテル1ー2ー3神戸 のクチコミ
はっきり言って、接客態度が最悪です。せっかく、ホテルの設備は良かったのに台無しです。
接客を対応したのは、I並さんという方でした。フロントでチェックインをしようとしたら、「初めてのお泊まりですか?」と聞かれたので「2回目です」と答えたら、「じゃあ説明する必要無いですね。これにチャッチャッと名前と電話番号書いて下さい。面倒くさいでしょ」と馴れ馴れしく言われ、
その後、自分の名前が野球選手と同じ名前なんですが、「後、もう少しでメジャーリーガーと同じですね。惜しいなあ」。
はっきり言って仕事をなめてます。プロではありません、仕事柄、出張が多く、100回以上、いろんなホテルに泊まってきましたが、今までで、一番最低な接客でした。
しまいには、領収書を忘れてたので、「領収書もらえますか?」と言うと、「完璧に忘れてました。言われなかったから渡してなかったです。ナイスですねえ。」
怒りを通りこして、呆れました。二度と、このホテルには泊まりません。客と自分の立場がわからないフロントが働いているホテルに誰が行きますか?
そのような従業員がいるホテルに疑問をもちました。
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この度はスタッフが大変無礼な接客をし、誠に申し訳がございませんでした。一番最初にお客様をお迎えする一番大切なフロントでお客様に最悪なお気持ちにさせてしまいましたこと、ただただ恥かしく情けない限りでございます。仕事をなめているとのご指摘も仰るとおりでございます。本人には厳しく注意致しました。本人含め再度スタッフ全員に誠実にお客様と接するよう注意、具体的に誠実とは、おもてなしとはどういう振る舞いのことなのか反省、今後二度とこのようなことがないよう努めてまいります。ご投稿有難うございました。