楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL Fit in 宮古島(ホテルフィットイン宮古島)<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL Fit in 宮古島(ホテルフィットイン宮古島)<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:60件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.40
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.04
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの HOTEL Fit in 宮古島(ホテルフィットイン宮古島)<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2024-05-01 19:47:19

ホテルと立地では満足なホテルでした、ただ宿泊プランで朝食付きとなっていて 楽天からきた予約内容メールにも全日程で朝食アリと書いてあったにも関わらず、現地でそれは間違いです朝食は初日のみと言われて追加の料金を支払って日程分朝食券を買いました。
ホテルの人にも楽天からきた予約メールを見せても対応してもらえなかった。

ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
HOTEL Fit in 宮古島(ホテルフィットイン宮古島)<宮古島> 2024-05-04 10:44:32

この度は「HOTEL Fit in 宮古島(ホテルフィットイン宮古島)」へご滞在を賜り厚く御礼申し上げます。

ホテルと立地では満足でしたと嬉しく拝見いたしました。誠にありがとうございました。

今回お申込み頂きました特別プランは近隣のホテルでのバイキング朝食が1回無料で組み込み表記されたお得なプランでございましたが、誤解を招きかねない表示がありご不快な思いをお掛け致しました事お詫び申し上げます。プランは販売停止し点検を行っております。

お言葉を真摯に受け止め反省し、適正な商品表示を再確認して参ります。重ねましてご旅行中に残念なお気持ちをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。

美しい海に囲まれた宮古島と島々、満天の星空と澄んだ南国ならではの空気、再びのご来館を一同心よりお待ちしております。
 レセプションマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【感謝を込めて】楽天トラベル ブロンズアワード 2023☆☆2年連続受賞記念プラン☆☆
ご利用のお部屋
【【デラックスツイン新】定員3名 25.1平米 禁煙】