楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Willows Hotel 大阪新今宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Willows Hotel 大阪新今宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.66
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.69
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの Willows Hotel 大阪新今宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月10日 16:22:01

コンサートがあったため、3泊利用しました。
まず部屋着が用意されておらず、ちゃんと確認しないのかなと思いました。
2日目はドアに貼るマグネットが雑に貼られていたり、ゴミが散乱していたり、ベットメイキングされた感じも無かったです。フロントの方に聞いたらエコ清掃ということでしたが、タオル交換はしてるのに髪の毛がついていたのはどういうことでしょうか。
3日目も同じ感じだったのですが最終的な確認はしないのかなと思いました。
明らかに自分達の落としたゴミじゃないのもあってちゃんと清掃されてるのか疑問です。口コミが良かっただけに残念な点がたくさんありました。

冷蔵庫が凄く冷える点は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
Willows Hotel 大阪新今宮 2023年06月12日 01:46:55

この度はWillowsHotel大阪にご宿泊頂き
誠に有り難うございます。
また貴重なお時間を割いての貴重なご投稿
心よりお礼申し上げます。
今回のご滞在中において度重なる
客室不備により、ご迷惑、ご不快な
ご滞在になりました事を深謝申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

客室備品の不足など初歩的な、
あっては成らないミスでお恥ずかしい
かぎりでございます。
関係部署 清掃責任者 スタッフと共有し、
今後同じ様な事が起らぬよう
清掃管理の見直しを直ちに行います。
快適な空間をご提供することが、
私どもの責務で有り、
ホテルスタッフ一同、深く反省する
次第でございます。
頂いた、お客様のお言葉を真摯に受け止め、
社員教育、業務内容の確認、再徹底を含め、
ご提供金額以上のサービスと快適な空間を
ご提供出来ますよう、スタッフ一同、
今一度原点に立ち返り努力して参ります。

次回ご来館の際にはご満足を頂けますよう
改善に努めて参ります。
何卒、私どもホテルに信頼回復の
機会を与えて下さいますよう
心よりお願い申し上げます
又のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げます。

Wiilows Hotel大阪

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】通天閣や串カツを楽しむ新世界からJR/地下鉄など6路線を使った便利な大阪旅(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(16平米)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]