楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Willows Hotel 大阪新今宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Willows Hotel 大阪新今宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.66
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.69
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

りんごぱぱ527さんの Willows Hotel 大阪新今宮 のクチコミ

りんごぱぱ527さん [50代/男性] 2023年02月02日 22:55:42

何回か利用して、好きなホテルの一つでした。
今回2/11に大阪いらっしゃいキャンペーンの上乗せ対象の予約を取っていましたが、予算上限により早期終了となりました。
本来予約を入れて、ホテルがすぐにクーポンの登録手続きを完了させていれば対象になっていたはずなのに、未完了だったため対象外になり、今回はやむなくキャンセルしました。

20日以上前に予約を入れたのに登録手続きをせずに対象外にさせたのは完全にホテル側の怠慢です。
こちらのホテルでは、チェックインの前日に登録をしていると平然と回答が有りました。
複数人になると馬鹿にならない金額なのに、軽く見てる印象でした。

私はこちらから、問い合わせて確認しましたが、本来ホテル側から連絡が有っても良かったと思いますし、今後1ヶ月間、本来上乗せされると思って来たお客さんが、ホテル到着時にトラブルになるのも想像に容易いと思います。

貴方がたのいい加減な仕事せいで、私達の楽しみにしていた予定が潰れてしまいました。
ホテルには事の重大さを認識された方が良いと思います。

良いホテルと思っていて、今回も大変楽しみにしていたのに、非常に残念です。
猛省をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
Willows Hotel 大阪新今宮 2023年02月03日 10:54:40

いつもWillowsHotel大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご愛顧頂けております事、スタッフ一同大変嬉しく、感謝申し上げます。

全国旅行支援や地域クーポンをご利用いただき、大阪観光やご飲食 お土産等のお買い物を楽しみにされていたお客様の思いを踏み躙る形になってしまい、怠慢とのお叱りを受けても弁解の余地はございません。
スタッフ一同真摯に受け止め猛省し深謝申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

この度は貴重なご意見を賜り心よりお礼申し上げます。

今後も当ホテルをご愛顧下さり貴重なご意見、
ご指導ご鞭撻を下さいます様心よりお願い申し上げます。

WillowsHotel大阪
シニアマネージャー 小島 英貴

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念】大阪グルメいっぱいの新世界から便利に大阪旅・通天閣パートナーホテル(モーニング付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(16平米)】

総合2

投稿者さんの Willows Hotel 大阪新今宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月05日 08:28:08

毎週大阪に行きます。ビジネスホテルより更にビジネスな感じでした。飲食店が沢山あり便利です。ただ、室内には姿見はありますがコンパクト鏡が無いのと時計が無いです。
クリ-ニングも無い様子です。ビジネスより更に簡略な感じ。洋服を掛ける場所が短く膝丈のワンピースが掛けられない感じ。勿論ユニットですが非常に狭いです。不要な物は省略している感じ。騒音に敏感なので最上階の角部屋でしたが、それ以外は泊まれない感じです。観光には便利とは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
Willows Hotel 大阪新今宮 2022年10月19日 04:51:23

この度は、WillowsHotel大阪新今宮にご宿泊頂き誠に有り難うございます。


ご滞在中は、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

お部屋の時計のご指摘、ユニットバスの広さ、クリーニングやハンガーラックの高さと合わせて
ありがたくお受けいたしますとともに、ご理解を頂きましてありがとうございます。

数に限りがございますが、目覚まし時計は貸出備品としてご用意させていただいております。
次回お泊りの際にはフロントにご遠慮なくお申し付けくださいませ。

そんな中、立地面をお褒め頂き大変感謝申し上げます。
おっしゃる通り当館は、新世界のど真ん中に位置しており
周辺には飲食店やコンビニエンスストアなどございますので
ビジネス利用や大阪観光の拠点にも大変便利な立地でございます。

お忙しい中、たくさんのご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
今後もより一層サービスの向上に努めて参りますので
又のご来館を心よりお待ちしております。

WillowsHotel大阪新今宮

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念】大阪グルメいっぱいの新世界から便利に大阪旅・通天閣パートナーホテル(モーニング付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(16平米)】

総合2

トレジャー7537さんの Willows Hotel 大阪新今宮 のクチコミ

トレジャー7537さん [50代/男性] 2021年11月10日 16:28:11

浴槽が高過ぎる。年寄りは危険。新しくおしゃれなホテルだが、細かい配慮が客目線にたっていないと感じた。朝食もオープン直後に行ったが、料理が全てできておらず、プレートが出てくるまで少し待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
Willows Hotel 大阪新今宮 2021年11月11日 11:34:57

過日はWillows Hotel 大阪新今宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
陽だまりの恋しい季節となって参りましたがお健やにお過ごしでしょうか。

ご宿泊の際は、浴槽の高さでご不便をおかけした上、朝食会場でも料理の提供が遅くなったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食をお楽しみにしていただいていたところに、このような不手際で残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なく心苦しく思っております。
ご投稿いただきましたことをスタッフ一同真摯に受け止め、今後の改善につなげて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

Willows Hotel 大阪新今宮

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ディープな大阪を満喫!シンプルステイプラン(1日30食限定・モーニングサービス付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(16平米)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]