楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインが各自でタブレット操作するタイプ。初めての人は必ず戸惑う。フロント対応者が少なく、時間によっては結構待ちが発生する。感染対策から、他者の使用したタブレットは操作したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご丁寧な投稿をお寄せくださいました事に併せて御礼申し上げます。そして、自動チェックイン機につきまして、お客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。自動チェックイン機のご利用の際、スムーズにお手続きいただけますようスタッフがサポートという形で対応させていただいておりますが、4台全てご利用中の場合もございます。その場合につきましては、有人カウンターもご利用いただけますので是非スタッフにお声掛けいただければ幸いです。また、タブレット端末に関しましては、スタッフが定期的にアルコール消毒をさせていただいておりますが、今回頂きましたご意見を参考に致しまして、消毒の回数を増やし、お客様に不安なくご使用いただけますよう改善させていただきます。今後もより一層お客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一人一人鋭意努めて参る所存でございます。また福岡にお越しの際は是非当ホテルをお選びいただけますと幸いです。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神宿泊部 支配人
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神 のクチコミ
チェックインが各自でタブレット操作するタイプ。初めての人は必ず戸惑う。フロント対応者が少なく、時間によっては結構待ちが発生する。感染対策から、他者の使用したタブレットは操作したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご丁寧な投稿をお寄せくださいました事に併せて御礼申し上げます。
そして、自動チェックイン機につきまして、お客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。自動チェックイン機のご利用の際、スムーズにお手続きいただけますようスタッフがサポートという形で対応させていただいておりますが、4台全てご利用中の場合もございます。その場合につきましては、有人カウンターもご利用いただけますので是非スタッフにお声掛けいただければ幸いです。また、タブレット端末に関しましては、スタッフが定期的にアルコール消毒をさせていただいておりますが、今回頂きましたご意見を参考に致しまして、消毒の回数を増やし、お客様に不安なくご使用いただけますよう改善させていただきます。今後もより一層お客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一人一人鋭意努めて参る所存でございます。また福岡にお越しの際は是非当ホテルをお選びいただけますと幸いです。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神
宿泊部 支配人