9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月08日 22:07:57
-
12月6日に泊まりました。
サービスは、特に問題ありませんでしたが、お部屋が、最低限の物しかなく、一番嫌だったのは、枕が臭かった事、布団も、少し匂いがして、洗濯をなされてない様子でした。宿泊料が安かったからでしょうか?
でも、ホテルで寝具が臭かったのは、生まれてはじめてでした。
楽天トラベルでいつも予約していますが、こんな事はありませんでした。
今年できたばかりの外見は素敵なホテルでしたが、がっかりしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神 2021年12月09日 08:21:30
-
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご丁寧な投稿をお寄せくださいました事に併せて御礼申し上げます。
ご指摘をいただいております、布団・枕についてでございますが、シーツ類・枕カバーも含めて全てクリーニング済の物を使用しております。
しかしながら、臭いがしたとの事でございますので再度確認の上、再発防止に努めて参りたいと存じます。
この度はせっかくのご利用ではございましたが、お客様の満足のいくお部屋が提供出来ず申し訳ございませんでした。
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★エクスプレスベーシック(食事なし)※天神駅西1番出口から1分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【1名利用】】
サービス3
1130628さんの ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神 のクチコミ
- 1130628さん [40代/男性] 2021年08月09日 20:38:36
-
コーナーダブルに2回目の宿泊。ホテルの部屋紹介で写真には、ソファが映っているが、ソファの無い部屋だった。角部屋でコーナーではあったが、あの写真だと他より高い部屋でもあるため、ソファがあると思う。紛らわしい。
また、部屋に館内案内がないので、自販機がどこなのか?製氷機はどこなのか?探した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神 2021年08月11日 04:39:16
-
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
又、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
コーナーダブルは各フロアに2種類のお部屋がございましてご案内の際にご説明が足りず大変申し訳ございませんでした。
館内の案内も行き届かず、重ねてお詫びを申し上げます。
今後は丁寧なご説明と表示の仕方等、改善に向けて努めてまいります。
次回ご来館いただいた際には、お客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一人一人
鋭意、努めて参る所存でございます。
天神にお越しの際は是非、当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・観光の拠点に】オープン記念特別プラン(食事なし)※天神駅西1番出口から徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル【2名利用】】
サービス2
投稿者さんの ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月04日 19:53:56
-
駅からとても近くて便利だし、部屋ごとにWi-Fiがあるのでホテルの混雑に影響されないのが良かった点。
部屋の中が暑く、置時計が常に26度を計測し続けていたが、エアコンが強さしか調整できず、しかも冷たい風が出てこなかったため、とても辛い環境。しかも、窓の開閉は建付けがひどくて困難。害虫が入ってこなかったのが幸いだったが、大通りに近いため騒音が気になったうえ、昼間はほとんど室温が変わらなかった。
立地がとても良いだけに、これだけ辛い思いをさせられて、残念でならない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神 2022年11月05日 13:48:53
-
テルオリエンタルエクスプレス福岡天神にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、投稿をお寄せくださいました事に併せて御礼申し上げます
ご指摘いただきました空調設備ついて、当ホテルは一括管理とさせていただいております為、この季節は暖房となっておりました。
そちらについてのご説明が行き届いておらず、お客様には大変ご迷惑お掛け致しました。
今後もより一層、お客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】出張や推し活にもおすすめ☆天神駅から徒歩1分(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーダブル(ソファ付)[2名利用]※18.5平米】
サービス1
投稿者さんの ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月19日 09:10:04
-
ベッドの顔の真上に空調吹き出し口があり、寝てると顔に結露水が顔に落ちて来ました。一晩中です。
翌朝ホテルマンにその旨を伝えると「同等の部屋と変える」と言われました。
翌日の部屋はレイアウトが違い結露水は顔に落ちてこないものの、明らかにダウングレードされてました。テレビが50型から32型まで小さくなり、アマプラやU-NEXT、youtube等の機能もなく、スマホのミラーリング機能もないテレビの部屋になってました。どう見ても同等ではありません。
文句を言おうにも部屋に内線電話はありません。
立地はよく全体的に小綺麗ですが、
設備、フロント対応共に私の人生史上最悪のホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神 2022年09月19日 16:23:58
-
この度はホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間をいただきご投稿をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在中に大変ご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。客室の不備と対応の至らない点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
結露水に関しまして早急に対応し今後このようなことがないよう徹底させていただきます。また同じグレードのお部屋タイプの中でもお部屋によりテレビの違いがございますが、その点に関してのご案内と配慮が至らず大変申し訳ございませんでした。この度頂戴したお言葉を基にサービス向上のためスタッフ一人一人鋭意努めさせていただく所存でございます。この度の重ねての不備に関しまして心よりお詫び申し上げます。
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神 宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆2連泊以上対象☆彡】連泊割引プラン(食事なし)※地下鉄天神駅西1番出口から徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル[2名利用]※14平米】
サービス1
投稿者さんの ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月22日 14:00:39
-
部屋に入ったら、フロアが水びたし
部屋には内線電話が無くエレベーターホールまで行ってかけるが、かからない
結局一階ロビーまで行って、内容を話し、部屋に待機
かなり待たされ、部屋替え
もう疲れたのなんの
二度と利用いたしません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神 2022年07月23日 18:56:05
-
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいました事に併せて御礼申し上げます。
ご利用いただいた際に、不手際が続き
不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
清掃確認の徹底を強化し、このような事が二度と無いよう再発防止に取り組んでおります。
お客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【いまだけ40%OFF】感謝を込めて★開業1周年記念プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル[1名利用]※14平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月15日 09:39:28
-
2度目の宿泊です。
1度目は特に問題なかったが、2度目はお湯が出なかった(15分出しっぱなしにすると出る)
スタッフに問い合わせをすると別の部屋を案内されたが、翌日は同様の現象が発生して苦労した。。。
自分だけかな?と思いgoogle ビジネスのコメントを確認したら、数ヶ月前に同様の指摘があったので根本的に問題があると思っている。が、スタッフは対処をしていないよう。
それ以外は全く問題ないが、お湯が出ない(出るのに時間がかかる)のは致命的。。。
ちなみに、お湯を利用するウォシュレットも出ない。(おそらくお湯設定を解除すると出る)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神 2022年03月16日 00:08:18
-
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
二度目のご宿泊にも関わらず、不備がございましてお客様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
館内のお湯、並びに設定を再度早急に確認しまして対処致します。
また、お越しいただいた際には快適に過ごしていただけるようスタッフ一同努めて参りますので
是非よろしくお願いいたします。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆2連泊以上対象☆彡】連泊割引プラン(食事なし)※地下鉄天神駅西1番出口から徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン【1名利用】】
サービス1
つ7321さんの ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神 のクチコミ
- つ7321さん [50代/男性] 2022年02月19日 16:56:11
-
雪が降っているのに部屋の温度は17度。エアコンは入っているのかと尋ねたら、集中管理ですとの事。風邪引きました。二度と利用しません。とんでもないホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神 2022年02月19日 22:57:46
-
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
今回、エアコンの温度調整の件でご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
館内一定で作動しておりますので、温度設定を再度見直して対応させて頂きます。
体調にもご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。
お身体の回復を心から願っております。
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマン必見!】24時間お部屋で夕食出張応援プラン(朝夕2食付)※地下鉄天神駅スグで移動楽々
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【1名利用】】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月07日 21:17:52
-
連泊したが夜中に通気口なのか空調口からか 下水のような香りがしてきて冷房を止めざるおえなかった。冷蔵庫が冷えなさすぎて夏なのに大変困った。
毎度色々な所に宿泊しているが 今回こちらが新規オープンのため楽しみに宿泊。しかし受付の応対に始まり 部屋の配置、使い勝手の悪さ アメニティにコットンがない等 様々なところで他に比べて残念な印象。立地が良いだけに本当に残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神 2021年07月08日 02:49:01
-
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在がご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、立地の良さだけにとどまらず快適に過ごしていただけるようにスタッフ一同努めて参ります。
またのご来福の際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念特別プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【1名利用】】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
nori-noriさんの ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神 のクチコミ
新しいホテルなのでお部屋も綺麗でよかった…と思いましたが、
スツールの後ろに使用済みマスクが落ちてました。お風呂入った後に気づいたのでホテルには言いませんでしたが…このご時世にこれは無いかなと。
だから総合評価は1にしました。それ以外は良かったんですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またご投稿をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はお部屋の清掃不備によりご不快な念をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘の通りこのようなご時世の中、清潔感のあるお部屋を提供することはホテルにとって何より重要であるにも関わらず、このようなご不快な念をお掛けしてしまいましたこと、大変遺憾に感じております。今後このようなことがないよう再発防止に努めさせていただく所存でございます。大変勝手ながらこれに懲りずまた当ホテルをお選びいただける機会がございましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神
宿泊部 支配人