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京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月やのクチコミ・お客さまの声
総合1
全てにおいて最低な質の宿泊所です。到着は、予定通り16時30分過ぎ。フロントで受付すると、食事の時間がもう18時45分しかありません。と。それなら仕方ないのでその時間で伝えると、さらに『この時間は他のお客様も多いのでお料理をお待たせするかもしれません』と。ん?意味がわからない。そちらが指定時間でしょ?それから、食事の時間。まず、飲み物聞いたのに料理を持ってくる。提供スピードは悪い。しまいには食べかけてる皿を片付けし出す始末。部屋に戻ってからもWi-Fiが繋がらず、フロントに電話し部屋まで駆けつけるも、『みんなが使ってるので…』ん?快適Wi-Fiって書いてあるんだけど…ネットどころかLINEすら送れない。つっこんで対応するよう伝えると、工具を持ってきて家族が横になってくつろいでいるにも関わらず入ってきて、作業始める。数分して『つながりました』と満面の笑みを浮かべて帰って行く。前日に、石川県の和倉温泉に宿泊したが、同じハイクラスでも質が全く違う。しかも値段は、1.3倍(大人4人で27万円)金額だけはハイクラスだが、接客・料理の質は下の下。もう一度言います。特に接客は下の下。教育は全く統一されていない。2度と利用することはありませんし、おすすめはしません。この値段出すなら、もっとクオリティの高い旅館たくさんあります。
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この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
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京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や(京都府)
1.0
投稿日:2024-01-02 00:46:09
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総合1
iphone-customさんの 京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や のクチコミ
全てにおいて最低な質の宿泊所です。
到着は、予定通り16時30分過ぎ。
フロントで受付すると、食事の時間がもう18時45分しかありません。と。それなら仕方ないのでその時間で伝えると、さらに『この時間は他のお客様も多いのでお料理をお待たせするかもしれません』と。ん?意味がわからない。そちらが指定時間でしょ?
それから、食事の時間。まず、飲み物聞いたのに料理を持ってくる。提供スピードは悪い。しまいには食べかけてる皿を片付けし出す始末。
部屋に戻ってからもWi-Fiが繋がらず、フロントに電話し部屋まで駆けつけるも、『みんなが使ってるので…』ん?快適Wi-Fiって書いてあるんだけど…ネットどころかLINEすら送れない。
つっこんで対応するよう伝えると、工具を持ってきて家族が横になってくつろいでいるにも関わらず入ってきて、作業始める。
数分して『つながりました』と満面の笑みを浮かべて帰って行く。
前日に、石川県の和倉温泉に宿泊したが、同じハイクラスでも質が全く違う。しかも値段は、1.3倍(大人4人で27万円)金額だけはハイクラスだが、接客・料理の質は下の下。
もう一度言います。特に接客は下の下。
教育は全く統一されていない。
2度と利用することはありませんし、おすすめはしません。
この値段出すなら、もっとクオリティの高い旅館たくさんあります。
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この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。