楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月やのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.02
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.46
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

iphone-customさんの 京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や のクチコミ

iphone-customさん [40代/男性] 2024年01月02日 00:46:09

全てにおいて最低な質の宿泊所です。
到着は、予定通り16時30分過ぎ。
フロントで受付すると、食事の時間がもう18時45分しかありません。と。それなら仕方ないのでその時間で伝えると、さらに『この時間は他のお客様も多いのでお料理をお待たせするかもしれません』と。ん?意味がわからない。そちらが指定時間でしょ?
それから、食事の時間。まず、飲み物聞いたのに料理を持ってくる。提供スピードは悪い。しまいには食べかけてる皿を片付けし出す始末。
部屋に戻ってからもWi-Fiが繋がらず、フロントに電話し部屋まで駆けつけるも、『みんなが使ってるので…』ん?快適Wi-Fiって書いてあるんだけど…ネットどころかLINEすら送れない。
つっこんで対応するよう伝えると、工具を持ってきて家族が横になってくつろいでいるにも関わらず入ってきて、作業始める。
数分して『つながりました』と満面の笑みを浮かべて帰って行く。
前日に、石川県の和倉温泉に宿泊したが、同じハイクラスでも質が全く違う。しかも値段は、1.3倍(大人4人で27万円)金額だけはハイクラスだが、接客・料理の質は下の下。
もう一度言います。特に接客は下の下。
教育は全く統一されていない。
2度と利用することはありませんし、おすすめはしません。
この値段出すなら、もっとクオリティの高い旅館たくさんあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や 2024年01月08日 14:46:31

この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。



ご利用の宿泊プラン
【人気NO.1】~ゆのはな月やオススメ◆料理長渾身の京懐石を味わう~《信楽焼きの客室露天風呂付き》
ご利用のお部屋
【露天風呂付き都特室【角部屋】】

総合1

イコミさんの 京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や のクチコミ

イコミさん [40代/女性] 2023年05月05日 03:33:43

食事、お風呂この値段でこれ?
と、言う感じで割高に感じました
お部屋のテレビも小さいし、他の方の口コミに惑わされました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や 2023年05月13日 12:33:40

この度は「京ごはんと露天風呂 ゆのはな月や」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在におかれまして、お食事やお風呂、またお部屋のテレビについてご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお声を真摯に受け止め、すぐに改善が難しいですが、今後の改善案としてご参考にさせて頂きます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良い旅館を目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当旅館従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ゆのはな月や スタッフ一同

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mooco0403さんの 京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や のクチコミ

mooco0403さん [30代/男性] 2023年03月30日 20:03:03

結論からいうと他のクチコミにもあった通り、この値段では残念でした。
スタッフは一生懸命頑張ってくれてるのはわかりますが、この値段でこのクオリティは正直無しだと思います。

また赤ちゃん大歓迎とのことですが、特に赤ちゃん向けの設備が整っている訳ではなく、正直赤ちゃん連れでは色々しんどかったです。

ご飯も品によっては不味くはなかったですが、この値段でこのクオリティは少し不満でした。
食べてる途中の皿も下げられましたし。

館内は綺麗ですしスタッフも良い感じなので、値段が1/3ぐらいであればありかなといった感じです。

ちなみに部屋に付いてる露天風呂に行くのに外の道路から丸見えになるので、女性はタオルを巻くか見えないようにしゃがんで行かないといけないのも残念でした。

子供が産まれて初めての旅行でちょっと良い宿にと思いましたが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や 2023年03月31日 16:54:25

この度は「京ごはんと露天風呂 ゆのはな月や」にご宿泊いただきありがとうございます。

お客様のご期待にお答えする事が出来ず
大変申し訳御座いませんでした。

赤ちゃん大歓迎につきまして、赤ちゃん用品などの貸し出しをご用意しており、大変皆様から好評をいただいております。

お食事につきまして、お口に合わず大変残念でございます。
またお部屋の露天風呂につきましては、ルーバーを設けておりますが、今一度見直しを行ってまいります。

改めましてお客様の貴重なお時間を使い、たくさんの感想、意見を投稿して頂き誠にありがとうございます。

よりよい宿づくりを心掛け、引き続き邁進してまいります。
ご利用誠にありがとうございました。

ゆのはな月やスタッフ一同

総合1

投稿者さんの 京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や のクチコミ

投稿者さん 2023年01月01日 09:43:51

年末という時期を考慮してもお値段に見合ったお宿ではありませんでした。
部屋付きの露天風呂は掛け流しではないので、汚れが溜まります。
サービスも不十分でした。
お食事の際のスタッフさんの情報共有のなさは特に目立ちました。

お値段がお値段だけに改善点は多々あるように思います。
まだ新しいお宿ですので、改善されて良くなっていくことを期待したいです。

お料理は工夫を凝らしたとても美味しいものでした!
ご馳走様でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や 2023年01月08日 09:44:55

この度は「京ごはんと露天風呂 ゆのはな月や」にご宿泊いただきありがとうございます。

お客様のご期待にお答えする事が出来ず
大変申し訳御座いませんでした。
お客様の声を励みに、今後は良い旅館になるよう
改善して参ります。

また、機会がございましたらご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。

ゆのはな月やスタッフ一同

総合1

yuuuuusuke1さんの 京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や のクチコミ

yuuuuusuke1さん [30代/男性] 2022年10月31日 16:03:03

和をテーマにしているが、定員が茶髪ロン毛で清潔感が無く、旅館の雰囲気をぶち壊している。言葉遣い、態度等、接客面を今一度見直すべきだ。
また、サッカー?の試合があり混雑している為、料理の提供が遅れますと当日チェックイン時に言われ、全ての料理提供に90分以上時間が掛かった。
食事をしている時間よりも待っている時間の方が長く非常に気分を害しました。
2021年にオープンとのことでしたが、所々に埃のかたまりが目立ちました。部屋に加湿器がありましたが水が入っておらずすぐに使用できませんでした。他の旅館やホテルでは必ず入っていたのでびっくりでした。
また部屋は和室ですが障子も破れていました。
唯一良かったのは、料理の味、料理の内容は非常に良く、また配膳してくださるスタッフさんも素晴らしい対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や 2022年10月31日 21:03:21

この度は、数ある旅館から京ごはんと露天風呂の宿ゆのはな月やをお選び頂き誠にありがとうございます。従業員一同、心よりお礼申し上げます。

お客様に満足頂けるサービスが出来ず大変申し訳御座いませんでした。
接客、料理提供時間、お部屋についても
満足頂けるように改善をして参ります。

もしご機会が御座いましたら、是非とも京ごはんと露天風呂の宿ゆのはな月やにお立ち寄りくださいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【アニバーサリープラン】旅を彩る特典が充実。ゆのはな月やで過ごす素敵な記念日
ご利用のお部屋
【ゆのはな京和室【部屋食専用】】

総合1

匿名1237000さんの 京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や のクチコミ

匿名1237000さん [30代/男性] 2022年09月21日 19:43:56

宿泊前に京都魅力再発見プランを使用できるか電話で確認しました。使用できるとの回答で、メールも残ってます。宿泊時は魅力再発見プランを使用した金額を支払いました。後日電話がかかってきて、魅力再発見プランは適応外だったので追加で一万円クレジットカードから引き落としますとのことでした。僕は納得できないと伝えましたが納得してもらわざるを得ないの一点ばり。旅行の思い出は台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や 2022年09月23日 11:26:07

この度は、数ある旅館から京ごはんと露天風呂の宿ゆのはな月やをお選び頂き誠にありがとうございます。従業員一同、心よりお礼申し上げます。
また当館の案内間違いにより、ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。

今回の経緯ですが、きょうと魅力再発見プロジェクトの割引適用につきまして、本来、大阪が9月12日宿泊より適用と京都府より発表がありましが、当館従業員が適用日を誤ってしまい、9月10日のご宿泊にも関わらず適用できる旨を事前にお伝えしてしまいました。
その後、適用外である事が発覚し、京都府より割引がされない為、お客様へのお支払いを依頼いただくようお伺いし、お話をさせていただいた次第でございます。
その際、一度お客様よりお支払いの了承をいただいた為、クレジットカードの決済額を変更させていただきました。

今回、京都府ホームページにも詳細の記載があったのにも関わらず、当館での認識違いがあり、間違ったご案内をしてしまい深く反省しております。
今後このような事がおこらないよう、情報共有、管理を徹底してまいります。
改めましてこの度はご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】57%OFF期間限定!湯の花温泉×京懐石が大特価《展望貸切露天風呂付き》
ご利用のお部屋
【ゆのはな京和室【部屋食専用】】

総合1

ぷふぷーさんの 京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や のクチコミ

ぷふぷーさん [30代/女性] 2022年06月27日 01:56:41

母の誕生日祝いに3世代で利用しましたが、こんなにもレベルの低いお宿は初めてでした。まず、清掃の行き届いていない所が随所に見られました。ロビーの椅子や廊下の棚、部屋のトイレや玄関には小さな虫が大量に死んでました。(トイレは片側端に、玄関は隅に集めた様子)全てが不衛生な所ではと疑いながら過ごしました。また、露天風呂の湯船にも小さな虫が大量に浮かんでおり、蜘蛛の巣もありました。母は老眼で見えないのがせめてもの救いでした。また、スタッフの仕事に対する意識の低さも顕著でした。貸切露天風呂は清掃が終わり次第、利用する部屋をお教えしますと。時間になるも連絡なく、貸切露天風呂前にも鍵を渡すスタッフはおらず。内線連絡すると、軽い挨拶程度の謝罪とととに登場されました。その後、貸切の部屋へ入ると、前の人のタオル等々そのままの状態で清掃されておらず。内線連絡にて先程とは異なるスタッフが来られましたが、軽い謝罪と「タオルとかは変えるんですけど、清掃といってもお湯の張り替えとかはしないんですよね。」と。この時点で45分ある貸切時間の15分が経過、こちらの延長申し出に対して「次の予約がないか確認してみますね。」と。結果延長して頂きましたが、全てが軽い対応で。そして、使用済みタオルとゴミの撤去、新たなタオル導入後に退出されましたが、その際、子どもに手を振って出ていかれる始末。(未就学児ですが、場の異様な雰囲気は感じとっていたので楽しそうに過ごしていた訳でも子どもから手を振った訳でもありません。)スタッフの方々、悪い方々ではないですが、ホスピタリティーには程遠い。夕食時の方は、子どもに対しても大人に対しても「ね」を刻みながらお話される。子どもに対しては優しい対応で良いですが、大人が宿泊施設の接客でそんな言葉使いをされるのは初めてです。また食事に関して、子ども料理が特に酷かったです。プラスチックの1プレートにミートパスタorうどんorカレーを選択。あと、コンスープでした。レトルト、冷凍食品に少しばかりのサラダで見た目も魅力的とは程遠く、子どもの嬉しそうな顔が見たくて決して安くない子どもの食事を申し込んだのに真逆の悲しそうな顔、残念そうな顔が忘れられません。結局あまり食べませんでした。お祝いの為にきたところでしたが、母にも子にも申し訳ない気持ちになったお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や 2022年07月03日 20:18:35

この度は、京ごはんと露天風呂の宿ゆのはな月やにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

クチコミを拝見いたしまして、ご不便をおかけし誠に申し訳御座いませんでした。また貴重なご意見を投稿して頂き誠に有難うございます。

展望風呂に関して、鍵の受け渡しでご不便をおかけし大変申し訳御座いません。当館は、冷泉を使用しており、湯舟を抜いてしまうと、温めなおすのに1~2時間ほど時間がかかってしまいます。
湯舟のお風呂はろ過装置と、昇温弁装置により温度と鮮度を保つように調整しております。

虫に関しては、山の中に御座いますので、この時期になってしまいますと、昼頃に清掃しても夜にはたくさん集まってしまうのが現状で御座います。

お料理に関しては、お客様のお口に合わないようで残念に思っております。

たくさんのコメント誠に有難う御座いました。
お客様の貴重な意見を生かし、今後よりよいサービスを提供できるよう従業員一同努めて参ります。

総合1

将五22さんの 京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や のクチコミ

将五22さん [40代/男性] 2022年05月11日 09:23:26

辛口口コミになってしまいます。
      良い点
①オープンして1年弱なので綺麗でした。当たり前と言えば当たり前ですが。
②従業員さんの愛想は良かったと思います。
③GW明けで空いてるのもあり部屋を
グレードUPしてくれました。これが無かったら多分もっと辛口に。

       悪い点
①料理が薄味過ぎて精進料理を食べてる気になりました特に夜…
お酒が全く進まない。
満腹感、満足度なし。
私はかなりの温泉宿に泊まっておりますが過去1番きつかったです。
②大浴場が22時まで。
こんな早く入れなくなる旅館も初めてです。
③食事処の配膳する場所で従業員のおしゃべりが食べてる部屋にまで聞こえてきます。最後にご馳走様でしたと大きな声で言っても返事は返ってきませんでした。
       総評
1人2万円弱の宿とは到底思えません。
近くの温泉宿はもっと頑張ってますよ。新しく出来て良かったらリピートしたかったのですが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や 2022年05月16日 13:46:44

この度は、京ごはんと露天風呂の宿ゆのはな月やにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

クチコミを拝見いたしまして、お客様に多大なるご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。

お料理に関して、お口に合わず私ども大変残念に思っております。
京料理をイメージしておりますので、味を繊細に保つよう調整しております。

大浴場は、部屋の中にある案内用紙を拝見いただきましたら、23時までと記載されております。
22時に終わることは御座いませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お客様の貴重なお時間を使い、たくさんの感想、意見を投稿して頂き誠にありがとうございます。

次回ご利用された際、満足いただけるサービスを提供できるよう私共日々精進して参ります。
何卒、京ご飯と露天風呂の宿ゆのはな月やを宜しくお願い致します。

総合1

たなばた1972さんの 京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や のクチコミ

たなばた1972さん [40代/男性] 2022年01月17日 20:39:25

オープンして半年ということで建物・部屋は綺麗!食事は薄味で素材を活かして非常に美味しかったが量は少なかった。料理の説明ができる人と全く愛想なく出来ない人がいて、お茶をお願いしても忘れられた。またフリードリンクコーナーの紙コップが閉店時間前に片付けられていた。

貸切露天風呂の設備不良があり経緯説明と対応に全く誠意を感じることは出来なかった。
・事前に設備不良の連絡が無く、入ろうとしたらお湯が冷たくフロントへ問合せて知る。
・業者を手配したので復旧したら連絡すると言いながら、全く連絡をしてこない。
・こちらから尋ねると、機械は復旧し現在温度を上げているので1時間後には入れると説明しておきながら温度が上がらない。
・温度38℃まで上がり大浴場の温度が41℃設定なので少し低いが入れる、他の客は入ったと説明
・復旧したと説明をしておきながら業者の手配が出来ていないと違うことを言い出す始末
・終始、連絡をすると言いながら連絡をしてこない。話をするたびに説明内容が変わるので、責任者の説明を求めたが連絡を取れないと逃げる。
・復旧すると言い張りながら結局復旧しない。
・22時頃にいきなり突然部屋に来て露天風呂付き客室へ移動を求めてきた。
・チェックアウトの際に責任者からお詫びの言葉があったが、設備不良があり部屋を変えたと内容の薄い連絡ノートの連携があったよう。
→都合悪いことは隠し、その場凌ぎの場当たり的な対応が染みついているに感じた。
→責任者の方の謝罪は慣れてる感があったので、宿泊客からご意見をもらうことが多いかもしれませんね。

全体的にスタッフの対応スキルに差があり過ぎるので、接客サービスに当たり外れがある。
他の口コミを見ても、そのような記述が拡散しており、その都度、謝罪の言葉とスタッフ指導、改善に精進すると回答をされているが、
その状況がオープンから半年たっても改善出来てないので慢性的になっているように思えます。
宿泊客は非日常の空間と時間を求めているハズ、スタッフは日常的な仕事の一環だと思いますが、お客さんを少しでも満足させられる努めて欲しいものです。
食事の量が増えスタッフのスキルが標準化すれば、泉質は良かったので貸切露天風呂を目的にもう1回行こうか迷うところ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や 2022年01月30日 18:58:55


この度は「京ごはんと露天風呂 ゆのはな月や」ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、せっかくのご旅行でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。

特に、貸切露天風呂の利用についてはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
設備不良において業者との連絡がうまくいかず、またその後のご対応についてもお客様にご不快な思いを
させてしまい申し訳ございませんでした。

万が一設備不良があった際のご案内について等、スタッフ内にて共有・連携不足でございました。
こちらについては至急改善をしてまいります。
また、どのスタッフもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、今一度教育をしてまいります。

お食事についても頂いたご意見を参考に、メニューの改善等、検討してまいります。
お客様へのおもてなし等、お客様の立場になって考え、様々な点を改善するよう努めてまいります。

この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 12:44:00

年越しにゆっくり過ごすため利用しました。館内は綺麗で部屋の温泉もとてもよかったです。しかし、設備とサービスとお料理が値段が高額な割には不満足でした。
部屋のアメニティーに歯ブラシセットはありませんでしたし、お酒は豊富にあるのですが、時間制限があり、またおつまみ系の販売等もないので、夜中に遠くのコンビニまで雪の中買いに行きました。普段は夜中にお酒を飲みながらゆっくり過ごしていたのですが、それも叶いませんでした。ビジネスホテルですら、自動販売機などで買えるのに…。
従業員さん達は、気持ちよく挨拶をしてくださるのですが、アルバイトらしき方は、料理の説明も全くなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や 2022年01月06日 13:13:47

この度は数あるお宿から当館「京ごはんと露天風呂 ゆのはな月や」をお選び頂き誠に有難う御座いました。

お部屋や館内についてお褒めの言葉を頂き、光栄でございます。
一方で、アメニティー等の補充が不十分でご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。
こちらについては確認を徹底するよう、スタッフ内で再度共有をしてまいります。
また、湯上り処についてもご意見を頂きましてありがとうございます。
まだまだお客様に教わることばかりですが、
今後のお宿作りに生かしてまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。

また、機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
次回のご来館を心よりお待ちしております。

ゆのはな月やスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【カップル、ご夫婦限定】お二人の京都旅行をさらに素敵に。豪華特典付プラン《信楽焼の客室露天風呂付》
ご利用のお部屋
【露天風呂付き都特室【角部屋】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

プッピー9728さんの 京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や のクチコミ

プッピー9728さん [50代/女性] 2021年08月31日 19:33:59

7月にオープンしたばかりで、綺麗でした。ただ、このコロナ禍の中宿泊客は私達だけということもあり、スタッフは少なく、おもてなしも何も感じられませんでした。ビジネスホテルで少し豪華な食事といった感じ。料理は、フランス料理の創作?美味しかったのですが、京ごはんと感じれたのは、朝食だけでした。餡かけ料理が多いようにかんじました。相当の金額を払いましたが、部屋は狭くて、自動販売機もなくお土産の品も殆どなく、とても残念でした。冷蔵庫のジュース(5本小さい缶)、ビール(2本)は無料、大浴場の出入り口にフリードリンク飲み放題があり、アルコールもありましたが、私達だけなのか、アルコールは置いてもくれてなかったです。食事の時間も夜も朝もホテル側の決められた時間。スタッフの時間調整だとは思いますが、聞いてほしかったです。大人4人子ども1人で、結構いい金額を支払いましたが、ホテルを出る時に電話がなっており、スタッフの人は電話に出てお見送りなし、敷地を出たところで、出てきて来られてお辞儀されてましたが、お見送りはちゃんとしてほしかったです。個々のスタッフの方はみなさん良い方ばかりでしたが、会社の方針なのか、あれだけの金額を設定されてるのであれば、それに見合ったスタッフの動員、料理、施設を考えられてはと思いました。今回はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や 2021年09月06日 10:53:26

この度は数あるお宿から当館「京ごはんと露天風呂 ゆのはな月や」をお選び頂き誠に有難う御座いました。

お料理に関しては、お客様の貴重なご意見を参考に、今後改善してまいります。

接客はまだ不慣れな接客スタッフがおり至らぬ点があった事を深くお詫び致します。
指導、教育を行いお客様一組一組に合った接客スキルを取得しお客様にご満足頂ける様努めてまいります。

お客様に快適にお過ごし頂けます様、今後より一層改善を重ねて参ります。

次回のご来館を心よりお待ちしております。
ゆのはな月やスタッフ一同

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ