楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

タカオネのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:79件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.73
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.69
  • 食事3.93

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの タカオネ のクチコミ

投稿者さん 2021-08-25 16:55:25

開業したばかりのせいか、サービスに問題が多く、今後改善されることを期待します。
★ホテル内レストランの食事は基本的に事前予約が必要とのこと。近隣にはディナー時間に開いている店がほぼないので、夕食予約は特に重要。

【困ったこと】
・スーペリアで予約したが、スタンダードの部屋を案内された。
・朝食(トーストセット)提供まで30分以上待った。
・夕食の予約を別の日にちで間違えられた。
・連泊の際に新しいタオルは補充されていたが、使用後のタオルが回収されていなかった。
・部屋の金庫が前使用者の設定した暗証番号のままで使えなかった。
・客室でのWiFi速度が安定しなかった。

【良かったこと】
・焚き火は癒されるのでとても良かった。
・ラウンジが広々して、WiFi速度が早かった。
・駅近で立地が良く、施設全体が新しく設備が充実していた。
・テレビはないが、貸し出しゲーム等が充実。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
タカオネ 2021-09-12 19:57:27

この度はタカオネにご宿泊いただき、ありがとうございました。
数々のご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今回、フロントでのご案内に不備があり、大変申し訳ございませんでした。
社内での情報共有と改善策を話し合い、次回お越しいただく際にはご満足いただけるようにいたします。

ご意見いただき、ありがとうございました。

スタッフ一同、またお越しいただけることを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】【連泊割】【*2021年7月*オープニングプロモーション】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア(2段ベッド)9名】