楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

タカオネのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.75
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.67
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの タカオネ のクチコミ

投稿者さん 2021-09-27 22:44:39

インターネット予約をした次の日に「二段ベットの部屋に変えていただけないか」と電話があり(お断りしたが)、口調もたどたどしいし、どういう教育なのかと大変不安でした。しかし、チェックイン前に荷物を預けてシューズを借りたときに対応してくれたスタッフの方が、誤ってくださったのですっきりしました。ここがホテルの位置づけならば、ホテルマンとしての教育はまだまだだと思います。部屋は広くてきれいだし、一人でのんびり過ごせました。夕食はレストランを予約しましたが、そんなに混んでいるわけでもないのに料理が出てくるまで時間がかかりすぎだと思います。この時もスタッフの方が「お待たせしてすみません、順番にお作りしていますので」と言ってくれたのでよかったとは思いますが、ハイシーズンはどうなるのだろうと心配になりました。朝食はのんびりと屋上でいただきました。曇っていて夕日も星空も朝日も見ることができませんでしたが、2日間で3号路以外の高尾山を歩き、焚火もし、だいぶリフレッシュできました。非日常だからテレビがなくてもいいし、タブレットがあればニュースも見れるし、不自由はないです。でもこの値段だから宿泊したけど、正規の料金ではちょっと考えるかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
タカオネ 2022-01-01 22:23:08

この度は、タカオネにご宿泊いただきありがとうございました。
また、貴重なご意見いただきありがとうございます。

スタッフの対応について、ご不便おかけする点があり、大変申し訳ございませんでした。

スタッフの振る舞い、レストランのオペレーションなどについて、改善検討していきたいと思っておりますので、是非またの機会にお越しいただければと思います。

またお会いできることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【9月・10月限定】15%オフで泊まれる!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア】