楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

タカオネのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:93件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.88
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.70
  • 食事4.27

総合1

投稿者さんの タカオネ のクチコミ

投稿者さん 2024-07-13 20:04:00

子供二人と宿泊しました。団体の若い客が奇声をあてながら、夜中のAM3時の少し前まで大騒ぎして、別の階と行き来していました。廊下でも大きな声で会話していて、ドアを閉める音もとても乱暴で、フロント担当の携帯(宿泊者にだけ知らされます)に夜1時前に電話して、注意するように依頼しましたが、状況は何もかわらず、上の子と私はAM3時まで寝ることができませんでした。私が注意しに行こうとすると子供から怖いからやめてと止められました。他にも親子づれを3組ほど見かけましたので、皆被害にあっていないことを願います。防音も悪かったです。

焚火はできるとの説明はあったのですが、どうしたら良いなどの詳しい説明はなく、若い団体客が騒いでいたので、子供たちが怖がって行いませんでした。
立地はよくて、朝食はサンドイッチでしたが、悪くなかったです。部屋に内線電話やテレビはありませんが、それは気になりませんでしたが、冷蔵庫が小さめで残念でした。大浴場がないのはマイナスですが、部屋の風呂は良かったです。
駐車場はホテルの前の駐車場を利用したのですが、チェックアウトの際に提携駐車場があることを知りました。ホテルのホームページにも当ホテルには専用駐車場のご用意がございませんので、近隣の有料駐車場をご利用下さい。近隣の駐車場情報については、こちらをご参照ください。とあり、こちらのリンクを開けても、提携駐車場の記載がありませんでした。
https://takaone.jp/hotel/faq/
ライトスタンドが欲しかったです。天井のライトは可動性ですが、届かないので、調整するためのの棒などがあるとライトスタンドの代わりにはなったと思います。

今回利用させてもらって、とても客層が悪くて、しかも放置されていて、家族づれが利用するのはとてもハイリスクだと思いました。

この若い団体客は翌朝も会いましたが、とても態度が悪く、従業員さんも手を焼いたと思います。もしかしたらこのようなことは珍しいのかもしれないのですが、利用する側から言わせてもらうと、珍しいから良いのではなく、しっかり直ぐに対応して、その場で大騒ぎを止めてもらわないととても困ります。これなら宿泊しないで朝早く家を出て高尾に来たほうが良かったのは明白です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年07月
ご利用の宿泊プラン
中庭で使える薪付き!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア(2段ベッド)9名】