楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

タカオネのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:93件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.88
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.70
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの タカオネ のクチコミ

投稿者さん 2024年07月13日 20:04:00

子供二人と宿泊しました。団体の若い客が奇声をあてながら、夜中のAM3時の少し前まで大騒ぎして、別の階と行き来していました。廊下でも大きな声で会話していて、ドアを閉める音もとても乱暴で、フロント担当の携帯(宿泊者にだけ知らされます)に夜1時前に電話して、注意するように依頼しましたが、状況は何もかわらず、上の子と私はAM3時まで寝ることができませんでした。私が注意しに行こうとすると子供から怖いからやめてと止められました。他にも親子づれを3組ほど見かけましたので、皆被害にあっていないことを願います。防音も悪かったです。

焚火はできるとの説明はあったのですが、どうしたら良いなどの詳しい説明はなく、若い団体客が騒いでいたので、子供たちが怖がって行いませんでした。
立地はよくて、朝食はサンドイッチでしたが、悪くなかったです。部屋に内線電話やテレビはありませんが、それは気になりませんでしたが、冷蔵庫が小さめで残念でした。大浴場がないのはマイナスですが、部屋の風呂は良かったです。
駐車場はホテルの前の駐車場を利用したのですが、チェックアウトの際に提携駐車場があることを知りました。ホテルのホームページにも当ホテルには専用駐車場のご用意がございませんので、近隣の有料駐車場をご利用下さい。近隣の駐車場情報については、こちらをご参照ください。とあり、こちらのリンクを開けても、提携駐車場の記載がありませんでした。
https://takaone.jp/hotel/faq/
ライトスタンドが欲しかったです。天井のライトは可動性ですが、届かないので、調整するためのの棒などがあるとライトスタンドの代わりにはなったと思います。

今回利用させてもらって、とても客層が悪くて、しかも放置されていて、家族づれが利用するのはとてもハイリスクだと思いました。

この若い団体客は翌朝も会いましたが、とても態度が悪く、従業員さんも手を焼いたと思います。もしかしたらこのようなことは珍しいのかもしれないのですが、利用する側から言わせてもらうと、珍しいから良いのではなく、しっかり直ぐに対応して、その場で大騒ぎを止めてもらわないととても困ります。これなら宿泊しないで朝早く家を出て高尾に来たほうが良かったのは明白です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年07月
ご利用の宿泊プラン
中庭で使える薪付き!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア(2段ベッド)9名】

総合1

投稿者さんの タカオネ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月07日 15:44:55

高尾山へのルートを聞いても案内が不十分、焚き火の説明も適当。2度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
タカオネ 2023年01月08日 12:32:28

この度はタカオネをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
近隣片ぽご案内や、館内ご案内について、スタッフともどもお客様に気b¥持ちよくご利用いただける様、ご指摘の内容改善いたします。
申し訳ございませんでした。

またのご利用を心よりお待ちしております。

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの タカオネ のクチコミ

投稿者さん 2021年08月25日 16:55:25

開業したばかりのせいか、サービスに問題が多く、今後改善されることを期待します。
★ホテル内レストランの食事は基本的に事前予約が必要とのこと。近隣にはディナー時間に開いている店がほぼないので、夕食予約は特に重要。

【困ったこと】
・スーペリアで予約したが、スタンダードの部屋を案内された。
・朝食(トーストセット)提供まで30分以上待った。
・夕食の予約を別の日にちで間違えられた。
・連泊の際に新しいタオルは補充されていたが、使用後のタオルが回収されていなかった。
・部屋の金庫が前使用者の設定した暗証番号のままで使えなかった。
・客室でのWiFi速度が安定しなかった。

【良かったこと】
・焚き火は癒されるのでとても良かった。
・ラウンジが広々して、WiFi速度が早かった。
・駅近で立地が良く、施設全体が新しく設備が充実していた。
・テレビはないが、貸し出しゲーム等が充実。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
タカオネ 2021年09月12日 19:57:27

この度はタカオネにご宿泊いただき、ありがとうございました。
数々のご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今回、フロントでのご案内に不備があり、大変申し訳ございませんでした。
社内での情報共有と改善策を話し合い、次回お越しいただく際にはご満足いただけるようにいたします。

ご意見いただき、ありがとうございました。

スタッフ一同、またお越しいただけることを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】【連泊割】【*2021年7月*オープニングプロモーション】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア(2段ベッド)9名】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]