楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有馬温泉 月光園 游月山荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬温泉 月光園 游月山荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.18
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.55
  • 食事4.25

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 有馬温泉 月光園 游月山荘 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-08 20:14:45

食事に不満。
全ての料理が温かくない。
バイキングで欠品中の料理が多く、再提供を依頼して提供されるのに50分ほど掛かった。
料理の提供が終わったメニューのプレートが下げられ、遅めの時間帯に来る人は
そのメニュー自体が存在していたことが分からない状況。
メインどころの料理だけに残念。一消費者として、感想を挙げさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
有馬温泉 月光園 游月山荘 2020-01-07 19:13:40

この度は、当月光園 游月山荘をご利用いただきまして誠に有難うございます。さて、お泊り頂きました際の夕食、朝食につきましてのご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございます。バイキングの料理ついて、温かくなかったというご意見と料理の差し替えが追いついておらず、ご提供が遅くなってしまい、ご満足頂けなかったとの事で、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ビュッフェ料理の差し替え、補充を細目に行っていく事や料理のお皿をお下げするタイミングなどの配膳方法についても今後、見直しを図り、指導・教育して参る所存でございます。
また、お料理の内容につきましても品質の向上と献立の改善、検討を重ねて参る所存でございます。
今後とも当月光園をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

月光園 副支配人 福田貴幸

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】 貸切風呂付き☆ビュッフェdeお得旅♪ 1日3室限定! / 00127-R00
ご利用のお部屋
【落葉山に抱かれた木の温もりを感じる和室【10帖+広縁】】