楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
有馬温泉 月光園 游月山荘のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
最初に到着時の迎車についてです。バス停に着いて連絡したところ「大阪からですか?兵庫からですか?」と尋ねられましたが、「バス停は何番ですか?」という尋ね方にしたほうが確実な気がします。次に他の方のレビューでマイナス評価として挙がっていたお食事や施設についてです。まず、お食事のお刺身が生臭いと書かれている方がいらっしゃいましたが、私たちはそんなことはなく、どのお料理も美味しくいただきました。晩ごはんはとてもボリュームあるコースだったので、お腹ペコペコにしておくことをオススメします。デザートがフルーツのみだと思っていたらスイーツも載っていたので、嬉しかったです。そして施設についてですが、確かに古さは感じたものの『年季の入ったカビがびっしり』というような不快な古さではなかったです。手入れはきちんとしている印象でした。全体的に満足だったのですが、一つ引っかかったことがあります。朝ごはんのお茶碗が逆さ膳だったことです。夫の分は大丈夫でしたが、私の分が逆さ膳でした。私が左利きだったからでしょうか?うっかりミスなのか何なのか理由は分かりませんが、それなりのお値段の旅館でそれを目の当たりにしたので、少しモヤモヤしました。とは言え、概ね満足なのでまた有馬に行く機会があれば再訪したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中から、月光園游月山荘へご宿泊賜り誠に有難うございました。またご滞在中のご感想及び、貴重なご意見を頂戴致しました事大変有難く、重ねて御礼申し上げます。ご投稿頂きました朝食時のお茶碗が逆さ膳だった件につきまして、大変不愉快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いません。担当した係に確認したところ、ご夕食時の奥様の様子を見て「左利き」と知り、朝食は少しでもお食事しやすいようにと思ったようです。配慮が足りず誠に申し訳御座いませんでした。またご指摘頂きましたお迎えに行くバス停の確認方法に関しても、今後の運営の参考にさせて頂きます。これからもお客様のお声に耳を傾け、更なるおもてなしの向上に努めさせて頂きますので、今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。副支配人
有馬温泉 月光園 游月山荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 有馬温泉 月光園 游月山荘 のクチコミ
最初に到着時の迎車についてです。バス停に着いて連絡したところ「大阪からですか?兵庫からですか?」と尋ねられましたが、「バス停は何番ですか?」という尋ね方にしたほうが確実な気がします。
次に他の方のレビューでマイナス評価として挙がっていたお食事や施設についてです。まず、お食事のお刺身が生臭いと書かれている方がいらっしゃいましたが、私たちはそんなことはなく、どのお料理も美味しくいただきました。晩ごはんはとてもボリュームあるコースだったので、お腹ペコペコにしておくことをオススメします。
デザートがフルーツのみだと思っていたらスイーツも載っていたので、嬉しかったです。
そして施設についてですが、確かに古さは感じたものの『年季の入ったカビがびっしり』というような不快な古さではなかったです。手入れはきちんとしている印象でした。
全体的に満足だったのですが、一つ引っかかったことがあります。朝ごはんのお茶碗が逆さ膳だったことです。夫の分は大丈夫でしたが、私の分が逆さ膳でした。私が左利きだったからでしょうか?うっかりミスなのか何なのか理由は分かりませんが、それなりのお値段の旅館でそれを目の当たりにしたので、少しモヤモヤしました。
とは言え、概ね満足なのでまた有馬に行く機会があれば再訪したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中から、月光園游月山荘へご宿泊賜り誠に有難うございました。
またご滞在中のご感想及び、貴重なご意見を頂戴致しました事大変有難く、重ねて御礼申し上げます。
ご投稿頂きました朝食時のお茶碗が逆さ膳だった件につきまして、大変不愉快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いません。
担当した係に確認したところ、ご夕食時の奥様の様子を見て「左利き」と知り、朝食は少しでもお食事しやすいようにと思ったようです。配慮が足りず誠に申し訳御座いませんでした。
またご指摘頂きましたお迎えに行くバス停の確認方法に関しても、今後の運営の参考にさせて頂きます。
これからもお客様のお声に耳を傾け、更なるおもてなしの向上に努めさせて頂きますので、今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
副支配人