楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ASTA HOTEL(アスタホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルの入口のドアをカードキーで開けるシステムのため、チェックインするためにはまずインタホンで係員を呼ばなければならなかった、しかしインタホンを押しても何の返事も反応もなかった。そこでまた押したが2回目以降は呼び鈴も鳴らなかったので、中にいる係員に伝わってないのではないかと不安に思い、ドアを叩いたところ開いた。見ると係員は客の対応中だった。対応中なら仕方ないとは思うが、無視するのではなくせめて「対応中だから少し待ってほしい」くらいの事は言っていただきたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアスタホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフのご対応につきまして、ご不快な思いをお掛け致しまして、深くお詫び申し上げます。担当者には厳重に注意をし、今後二度とこのようなことがないよう申し付けております。この度は大変お忙しい中クチコミをご投稿いただき、ありがとうございました。お客様とまたお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。 アスタホテル
ASTA HOTEL(アスタホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ASTA HOTEL(アスタホテル) のクチコミ
ホテルの入口のドアをカードキーで開けるシステムのため、チェックインするためにはまずインタホンで係員を呼ばなければならなかった、しかしインタホンを押しても何の返事も反応もなかった。そこでまた押したが2回目以降は呼び鈴も鳴らなかったので、中にいる係員に伝わってないのではないかと不安に思い、ドアを叩いたところ開いた。
見ると係員は客の対応中だった。対応中なら仕方ないとは思うが、無視するのではなくせめて「対応中だから少し待ってほしい」くらいの事は言っていただきたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアスタホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフのご対応につきまして、
ご不快な思いをお掛け致しまして、深くお詫び申し上げます。
担当者には厳重に注意をし、今後二度とこのようなことがないよう申し付けております。この度は大変お忙しい中クチコミをご投稿いただき、ありがとうございました。
お客様とまたお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
アスタホテル