楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈なんば北 心斎橋駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ツインに宿泊しましたが、部屋が狭くスーツケースを広げる事が出来ませんでした。お風呂場の匂いが臭い。下水?シャワーカーテンは交換した方が良いと思います。清掃の時間帯に部屋にいたのですが従業員の方が大声で話していたので丸聞こえでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈なんば北 心斎橋駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の大きさとお風呂場の臭いに関しましてご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。シャワーカーテンは定期的に交換を行っておりますが、今後は交換頻度を増やし再発防止に努めて参ります。清掃中にお部屋にご滞在いただいているにも関わらず従業員の話し声でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフ、清掃スタッフともに教育を徹底し早急に改善に努めて参ります。最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 宮城
アパホテル〈なんば北 心斎橋駅前〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈なんば北 心斎橋駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
ツインに宿泊しましたが、部屋が狭くスーツケースを広げる事が出来ませんでした。お風呂場の匂いが臭い。下水?シャワーカーテンは交換した方が良いと思います。清掃の時間帯に部屋にいたのですが従業員の方が大声で話していたので丸聞こえでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈なんば北 心斎橋駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の大きさとお風呂場の臭いに関しましてご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。シャワーカーテンは定期的に交換を行っておりますが、今後は交換頻度を増やし再発防止に努めて参ります。清掃中にお部屋にご滞在いただいているにも関わらず従業員の話し声でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフ、清掃スタッフともに教育を徹底し早急に改善に努めて参ります。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 宮城