楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中湖 ザ・ホテルフジヤマのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
山梨観光で利用しました。お部屋は広く4人でも充分な広さ。ただ仕方ないのかもしれないのですがダニに噛まれました。枕かな…と思います。それを打ち消す程のご主人の親切さや、朝食に感動しました。野生の鹿の家族がお出迎えしてくれました。朝食のスクランブルエッグが本当に美味しかったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご利用いただきましたありがとうございます。ご指摘の内容につきお部屋の殺虫作業を完了いたしました。ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申しあげます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
山中湖 ザ・ホテルフジヤマ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山中湖 ザ・ホテルフジヤマ のクチコミ
山梨観光で利用しました。お部屋は広く4人でも充分な広さ。ただ仕方ないのかもしれないのですがダニに噛まれました。枕かな…と思います。
それを打ち消す程のご主人の親切さや、朝食に感動しました。野生の鹿の家族がお出迎えしてくれました。
朝食のスクランブルエッグが本当に美味しかったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご利用いただきましたありがとうございます。
ご指摘の内容につきお部屋の殺虫作業を完了いたしました。ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申しあげます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。