楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
総合1
今回は2泊の滞在。コロナ禍であり、滞在中の部屋に他人の入室を避けたいためノークリーニングのプランを選んでいたにも拘らず、法事で疲れて部屋に戻ると、クリーニングに入った形跡があった。直ぐにフロントに確認すると、清掃員への連絡が不十分でクリーニングに入ったとのこと。頼んでいたことを無視され、凄く疲れていたこともありとても気分を害した。開けたままの荷物もあり、プライバシーを侵害されたようで、不愉快極まりなかった。ホテルを信用していたのに!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル熊本にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。今回はお選びいただいておりましたプランに対して、不手際を起こしてしまい、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。お客様とのお約束をお守りできていなかったことについて、申し開きようもございません。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、改めてサービスを見直して参ります。誠に勝手ではございますが、是非またご利用の機会をいただけましたら今回の不手際を挽回させていただきたく存じます。その際にはお客様とのお約束をしっかりとお守りし、快適なご滞在をお約束できるようスタッフ一丸となって努めて参ります。肌寒く感じるようになってまいりましたが、どうぞご自愛くださいませ。ご投稿いただきましてありがとうございました。ダイワロイネットホテル熊本 フロント
ダイワロイネットホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本 のクチコミ
今回は2泊の滞在。コロナ禍であり、滞在中の部屋に他人の入室を避けたいためノークリーニングのプランを選んでいたにも拘らず、法事で疲れて部屋に戻ると、クリーニングに入った形跡があった。直ぐにフロントに確認すると、清掃員への連絡が不十分でクリーニングに入ったとのこと。頼んでいたことを無視され、凄く疲れていたこともありとても気分を害した。
開けたままの荷物もあり、プライバシーを侵害されたようで、不愉快極まりなかった。
ホテルを信用していたのに!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル熊本にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
今回はお選びいただいておりましたプランに対して、不手際を起こしてしまい、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
お客様とのお約束をお守りできていなかったことについて、申し開きようもございません。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、改めてサービスを見直して参ります。
誠に勝手ではございますが、是非またご利用の機会をいただけましたら今回の不手際を挽回させていただきたく存じます。
その際にはお客様とのお約束をしっかりとお守りし、快適なご滞在をお約束できるようスタッフ一丸となって努めて参ります。
肌寒く感じるようになってまいりましたが、どうぞご自愛くださいませ。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
ダイワロイネットホテル熊本 フロント