楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.51
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.28
  • 食事4.09

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-07 21:41:27

今回は2泊の滞在。コロナ禍であり、滞在中の部屋に他人の入室を避けたいためノークリーニングのプランを選んでいたにも拘らず、法事で疲れて部屋に戻ると、クリーニングに入った形跡があった。直ぐにフロントに確認すると、清掃員への連絡が不十分でクリーニングに入ったとのこと。頼んでいたことを無視され、凄く疲れていたこともありとても気分を害した。
開けたままの荷物もあり、プライバシーを侵害されたようで、不愉快極まりなかった。
ホテルを信用していたのに!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ダイワロイネットホテル熊本 2021-10-26 01:33:59

この度はダイワロイネットホテル熊本にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

今回はお選びいただいておりましたプランに対して、不手際を起こしてしまい、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
お客様とのお約束をお守りできていなかったことについて、申し開きようもございません。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、改めてサービスを見直して参ります。

誠に勝手ではございますが、是非またご利用の機会をいただけましたら今回の不手際を挽回させていただきたく存じます。
その際にはお客様とのお約束をしっかりとお守りし、快適なご滞在をお約束できるようスタッフ一丸となって努めて参ります。

肌寒く感じるようになってまいりましたが、どうぞご自愛くださいませ。
ご投稿いただきましてありがとうございました。

ダイワロイネットホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】ノークリーニングで地球にやさしいステイ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル◇禁煙◇】